ピラミッド?

ピラミッド?

釣技団シールを主力クーラー5個に貼りました。

よく馴染んでます!

CIMG0533[1]

著者 AB
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

J.Jさん、まいど~!

キーヤン?
4月の最南端ハゲの時ほどボコボコにはしませんでしたが、また勝っちゃった(爆逃~)

まいろ♪

各員さん
      「お疲れ様」

ABさん・・・kiss(爆)しすぎ!
キーヤンも・・・しすぎ(?)でしたン?

ボーさん・・・二日間(紀南) 「お疲れ様」

ラバンさん・・・スピード天秤は、、、使ってる内に 錆びるから、加工(メンテ)を


未だに 使い方が???私!

NoTitle

ボーちゃん、おおきに!

ラパンさん、名前書くの忘れてました(ペコリ)

なかなかですね~

ABさん、おばんです!
だれーのクーラーなのか!?でした・・・
百〇練〇の文字が有ったので純粋なサーフマンと思っていたらABさんでした(^^;

こちらは、未だ何にも張ってませんので、良いお手本にさせて頂きます!

NoTitle

やっときました^^

画像を、コピーしてデスクトップに貼り付け、クリックすると下部に回転ボタンが出ますから、次回からヨロシクです♪

NoTitle

ごめん。

回転するん判らんかった。

次回からはそのように(笑)

NoTitle

ABさんw
写真、回転させてくださいね^^;

僕も、クーラー及びライジャケに貼ってますよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索