釣技団高知遠征

釣技団高知遠征

11月6日、コロ田&コレボン&ボーの3名で高知へ向けて出発!
11月7、8日と高知県古満目に底物狙いに行って来ました(^^)


今回は、古満目で銀ワサを釣るんじゃ~~~♪とヤル気満満で、道中も銀ワサ~口白~~と湧きまくってましたw
古満目到着は、AM3時頃で、到着後すぐ車内にて宴会w

AM4時に睡眠に入りますが・・・
後部座席からは、コレボンさんのグォ~ガォ~~
助手席からは、コロ田さんのスピースピーー
僕も、うつらうつらしていましたが、、、、、、、、、、、

いきなりコロ田さんが・・・・・
「・・・・・・・・・・フガフガァ~~~♪」

え?(゜o゜)
漫画で寝言をフガフガと表現する事は有りますが、寝言でリアルに「フガフガァ~~~♪」て言うた人は、初めてですwww
よっぽど楽しい夢を見ていたのでしょうが、僕は笑けてw気になってww寝れませんでしたwww

そして、11月7日AM5時50分!出船です!!
DSCF1402.jpg

今日は、古満目のクロハエにのります^^
DSCF1403.jpg

DSCF1405.jpg

DSCF1406.jpg

それぞれ、思い思いの場所で竿を出しました↑↑↑

*データ
・コロ田
ダイコーPFスーパーロイヤルGAZE
がま石ハイパーターナーホワイトH540
シーライン石鯛Z50×2
ガゼ40個
・コレボン
小笠原24号
PENNジグマスター500
ガゼ20個
・ボー
幻覇王543本式
幻覇王543ホワイトキング
トーナメント石鯛Z40×2
ガゼ40個

釣果
DSCF1411.jpg
石垣30~35cm、イラ30~50cm
DSCF1412.jpg


11月6日、AM5時、本日はパラノイア副会長が合流しました!
DSCF1413.jpg

本日は、コロ田&コレボン、パラノイア&ボーの2組に分かれて古満目の名磯に乗ります♪

コロ田&コレボン組は、1級磯のヒラバエに!
パラノイア&ボーは、その横の1級磯の中バエに!
DSCF1419.jpg

DSCF1417.jpg

ガゼは、ガンガン落ちますが魚のサイズが小さいのか、まったく思うような釣果にはなりませんでした:;
ドラマは、隣の磯で釣りをしていた、コロ田さんがwオカマにならざるを得ない獲物を釣り上げた事ですwww





その獲物とは・・・・・
逕サ蜒・549+1
70cmの靑ブー(@_@;)

あまりの強引に、ピトンが発射寸前に、ピトンごと竿を引っこ抜き、オカマの様に巻き上げておりましたww
逕サ蜒・550+1

逕サ蜒・551+1
ど~~も~~~~、初めましちぇ~~、アオ田イラヲどすぇ~~~~~
そないに見んとってぇなぁ~~~、こらえてくれよぉぉ~~~~と言っているようですwww

DSCF1423.jpg
靑ブーを釣り上げて、髪の毛が逆立った、魔王のようなコロ田さん(笑)

DSCF1424.jpg


*データ
・コロ田
・コレボン
・ボー   前日と同様
・パラノイア副会長
マミヤOP無双ボロンMH500
トーナメント石鯛Z50
ガゼ40個


釣果
DSCF1425.jpg
石垣35cm、ヒブダイ45cm、カワハギ15cm(石鯛針でコロ田さんが地獄に掛けましたw)オカマ魚70cm


今回も、楽しかったです!!!^^
DSCF1426.jpg
パラノイア副会長、コロ田さん、コレボンさん、お疲れ様でした!     作製 釣技団ボー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

ABさん、ドモドモ^^

たぶんねw前の日のコロ田さんの寝言はw青ブーを釣ってフガフガァーーーー!!!の夢を見ていたのだと思いますwww

まだまだ行きますよ~♪♪   ボー

NoTitle

底物精鋭4人衆のみなさま、お疲れ様でした!

雰囲気のある磯ばっかりですね。

青ブーの70センチなんて、恐ろしいサイズですやん(笑)
マジ~!

NoTitle

ほんと早い!

宿での酒は旨かったですね~

磯での釣果は、、、辛かったなぁ~w

ま、それがまた良しです!

良い写真を撮ってくれてありがとうございました

原本欲しいくらいです

Re: NoTitle

コレボンさん、お疲れ様でした!




・・・・・え?
寝すぎて疲れて無いですとw
それもまた良しです^^

毎度の事ながら、腹がよじれるくらい笑いました♪
沖アミの溶かし方は、今回は大丈夫でしたか??(爆)

写真、送りますけど、どっかに預けてとかややこしいのは無理なので、一枚ずつw丁寧にww送りましょうかねwww

年内行けたら、再度挑戦しましょうね!^^

Re: 高知遠征お疲れさまでした!

ラパンさん、まいどー^^

楽しかったですよ~~♪♪

青ブーのやり取りを隣の磯から一部始終を見てましたが、コロ田さんがノサレテマシタw
後から聞いた話ですが、ピトンが抜けそうになる位、絞め込まれて、オカマにならざるを得なかったらしいですww

コロ田さんが、やり取りしてる最中に、僕の竿も舞い込み黄ブーが釣れました^^;

高知遠征お疲れさまでした!

皆様おはようございます。。。
楽しんだようですね~本命は現れなかったようですが、皆さんで楽しめたようで何よりです。

青ブーの姿はもう何十年も見てませんw
結構引くんでしょうね~!?

コロ田さんの「フガフガァ~~~♪」聞きたかったですね(^^;
ま~人の事は言えないですがw

Re: おつかどしたw

コロ田さん、お疲れ様でした^^

帰ってすぐにUPしましたよ♪♪

パラさんもUPしてますから、横のリンクから飛んで見て下さい!!w


おつかどしたw

速いなwUP~

9匹捌くより、早いんちゃう???(笑)

うまくまとまってるどすが・・・パラさんのオカマーンスクープ写真が

気になるどすなw(;--)y-o0O


釣果はイマイチどしたが、楽しい釣りお疲れ様どしたえ~~

Re: おつかれでした

パラさん、お疲れ様でした^^
記事は、帰ってすぐに作成しましたよ~

今回は、魚が小さかったんでしょうね・・・
綺麗に舞い込んでも、スカッ!?!?

なかなか思うように釣れないのが底物ですが、行けばその内釣れますよ^^;
また、行きましょうね♪♪

おつかれでした

お疲れ様でした!
昨日夜中に帰って、もう記事をUPするとわ超人ですかッ!

私的にはひぢょうに悔しい釣果だったので、ぜひリベンぢしたいっス!
また、よろしくお願いします
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索