発足式2!

発足式2!

発足式の模様を追加します♪♪



会長が、コレボーーンw

DSCF1349.jpg
ツインパさんもハッスルハッスル^^

DSCF1343.jpg


DSCF1342.jpg
みんな楽しんでおります↑↑↑

DSCF1332.jpg
真ん中の二人は、「兄弟では有りません!!!」

DSCF1328.jpg
ミントモ、コレボン両者がいちゃついております(ー_ー)!!

DSCF1364.jpg
釣技団の強面3人衆ですw  会長は横で「まぁ~つりだ!祭りだ!!祭りだ!!!♪♪♪」

DSCF1362.jpg
副会長は洋楽が得意です♪

DSCF1357.jpg
そ~jrも楽しそうです^^

DSCF1354.jpg
副会長が、そ~さんにキスしてますw


DSCF1367.jpg
福岡からラパンさん(左)愛媛からパラノイア副会長(右)
この二人も・・・兄弟ではありましぇんwww

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: あンなぁ~

親分^^お疲れ様です!

先程、帰宅しました!!

釣行記は、今作成してますので、遅くても明日にはUPします♪♪

今回は、とんでもない「寝言」を聞いてしまいましたw
ご期待くださいww

あンなぁ~

兄~・・・カラオケでラベル(レベル)上げても、、、(笑)
(釣りの腕あげやな、何も言えん・・・(泣)


ボーさん
気つけて 「いってらっしゃいませ」♪

Re: NoTitle

そ~さん、お疲れ様でした^^

たった今、コロ田さんが帰りましたw(近所なので最近よく来てくれます♪)

さて、釣技団の集まりは、年に一度、持ち歌を披露する場でもあります(^^)
泡盛、がぶがぶ飲んで、マッハでぶっ飛んでましたねww
ぶっ飛ばすのは、記憶では無く、竿だけにしといてください!

明日から、高知へ行って来ます。
こちらで報告させて頂きますので、期待しててください^^

NoTitle

あっの~~~~、何の集まりだったでのしょうか?

飲めないおちゃけを沢山のんで、記憶が忘却のかなたへ・・・・。
オヤビンのカラオケ、まだまだこんなもんじゃおまへへん。

とっておきの、○が○る~~♫や、ナツメロなんかもあったりしたりもすます。

年に一度位、バカ騒ぎしても良いんじゃないかと・・・。
遠方からの方々には大変恐縮ですが、そこんとよろしくお願いしま~~~す。




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索