発足式!

発足式!

11月2日、大阪市内にて、釣技団発足式を行いました。

当日の様子
DSCF1361.jpg
マッチでーーーーーす!


DSCF1365.jpg
マジンガーーーーーーーぜぇぇぇぇっっと!!!!!


DSCF1341.jpg
ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSCF1344.jpg


DSCF1350.jpg



DSCF1356.jpg
コレボン「・・・・・間に挟まれて。。。」

DSCF1345.jpg
うひw


釣技団メンバーの皆様、弩疲れ様でした!w
ラキラキ♪ハピハピ♪♪ラキラキ♪♪♪イェェェェェェェェェェェーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: お疲れ~

ABさん、お疲れ様でした!

みなさん、歌上手いですよね~~^^;
釣技団コーラス部でも作りましょうかw

パラさんも、ラパンさんも、「めっちゃ!楽しいやんけーーー!」って言うてましたし、1年に一回は大阪に来るぞ~wって言うてくれました^^

お疲れ~

やあ!おもろかったわ!

監事殿、よい機会を与えてくれて感謝です。

みんな、歌上手すぎです(笑)

Re: お疲れ様でした。

会長!お疲れ様でした^^

笑い転げて、死にかけましたw

久しぶりに、腹かかえて笑いましたわww

体調、無理せん様にしてくださいね!

お疲れ様でした。

まいろ♪  (皆様・お疲れ様)
 
「さく○○○」♪は・・・封印?ですw
次回からは、懲りない○○の○○○♪かな!?
(アホさがバレましたが(反省) 楽しかったですヨ。)


釣行約束はママなりますせんけども、、、(汗)
次回(秘密会議)も、又 有ると思いますますので・・・その時は 「宜しく」m(_ _)m です。


頼りないオッサンに大役を任して下さいましたが
皆さんに「ご指導、ご鞭撻をもらいながら」 
楽しく、コツコツ・末永くして行きたいです。

Re: お世話になり申した

副会長!お疲れ様でした!^^

あの会長のカラオケは、麻薬ですwww
僕も頭から離れましぇん^^;

8日、よろしくでっす!

お世話になり申した

昨日は大変お世話になりました!

先程、家に辿り着きました
体はけっこう疲れてますが、なにゲに元気になりました!

しかし、ラキラキ・ハぴハぴが頭にこびり付いて離れましぇん・・(泣)

Re: 楽しかったですね~

らぱんさん、遠路遥々お越しいただき、お疲れ様でした^^

半年に一回は、大阪へお越しくださいねw

釣技団ボー

楽しかったですね~

しっかし最初は何の集団なのか考えましたw
また参加させて頂きます(^^;

皆様お疲れさまでした~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索