fc2ブログ
 

ミンとも申請します。

ミンとも申請します。

遅くなりましたが、11月3日実家に帰り最近釣りを始め釣りにハマってる友達と、なかなか当たりのこない中約12時間バトってきたので、小ちゃくて怒られそうですが、申請します。


チヌ(黒鯛)24.9㎝


メバル15㎝



小アジ 17㎝

あとは小ちゃなガシラがいっぱい上がっちゃいましたが全てリリースいたしました。

恥ずかしながら申請します。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

T中君ありがとうごぞいます。

なかなか釣りに行かなく、申請も出来なかったのですが、
小さいですが申請出来ました。


ツインパワーZさんありがとうごぞいます。

釣り場は姫路の大塩町の波止場からです。
エサはマムシでした。
黒鯛は投げ釣りで、アジ・メバルは浮き釣りでした。
もっと大きいのを釣って申請しようと思うてたのですが、
寒さには耐えれなかったです(T . T)

お疲れさまです

釣り行ってたんですね♪

(* ̄▽ ̄)ノ

次回の申請からは大まかな場所や仕掛け、釣り方なんか書いてくださいね 

申請おめでとうございます(^^)

楽しまれたようで何よりですね♪そろそろアジやメバルが良い時期になってきましたね(^^)

NoTitle

ラパンさんありがとうごぞいます。

もっと回数重ねていろんな魚種、大物を申請できるように頑張ります。
思い当たるふしが無いのですが😱

たまきち君ありがとうございます。
夏は一緒に行けず申し訳ありません。
小ちゃいながらも釣れて良かったです。
和歌山に行ける時はお誘いします。
その時はよろしくお願いします。

コロ田さんありごとうごさます。
昼12時頃から夜12時頃まで頑張りましたが、
薄着だったのと虫エサがなくなってしまったので
朝までは耐えきれなかったです😢
今後は暖かい格好で頑張ろうと思おます。

ボーさんありごとうごさます。。
写真の乗せ方教えていただきありがとうございます。
アジはウキ釣りで釣りました。
投げてる合間にあたりが寂しいもので、ウキ釣りの仕掛けを
友人が持ってたので、投げてたら小ちゃなガシラと共に小アジが
かかりました。
ちょびっと嬉しかったです。

ABさんありがとうごぞいます。

友人はほかにちょびっと大きなガシラとキスと
何やらわからない魚を釣ってました。



一応2人では、小さいですが6種類の魚達を釣り上げました。






申請おめでとう❗

おーい、釣ってますやん(笑)
どうなったんかな~って気にしてましたが12時間とは頑張りましたね~
しっかし申請してる3人の小ささwww
何か見覚えないかい(爆)
でもちゃっかり釣ってるし、まだまだ回数重ねてデカイの目指してお互いに頑張るゼよ~(^^)d

申請おめでとうございます

申請おめでとうございます

ボクも一緒につりに行ってくれる地元の友達探さないとダメですねー><

一人はやっぱし寂しいし・・・w

ボクも小さくてもなにかしら申請できるようがんばりますッ!

お疲れ様どす

メバルを見ると、夜釣りかな?

で・・・・・場所はどのへんなんwww(笑)

まっ、なにわともあれ、3魚種申請おめどすえw

お疲れ様

写真、うまいこと載せれたみたいやな。

3魚種申請おめです!

ちなみに、アジも投げで来たん?

NoTitle

ミントモちゃん、お疲れさま!

多彩な魚種、長時間バトル、楽しめましたか?

小さくても魚信があればわくわく感がありますよね。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索