夏季強化月間ラパン申請です(^^;

夏季強化月間ラパン申請です(^^;

昨日、帰国したかと思いきや長崎に息子と出撃&開拓w
開拓と行ってもだいぶ前から知っていたのですが
なかなか行く気がしないしんどさ(汗)
息子を道連れに頑張ったら釣れましたので申請致します。
CIMG4214.jpg



CIMG4212.jpg
ヘダイ45cm

CIMG4217.jpg
チヌ(メイタ)30cm

CIMG4224.jpg
真鯛55cm

釣行日:2017/7/22
釣り人:ラパン
場所:長崎県大島
タックル:PT35-405&PS真鯛
道糸:PE3号&力糸6⇒12
ハリス:ナイロン12号ザイロン根付け有り
針:ビッグサーフ18号
餌:イワムシ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有難うございます!

ツインパZさん
>真鯛なんか魚屋でしか見たことないですわ(笑)
そんなこと無いじゃろww
いや~暑かったっす(泣)

ミントモさん
いつも有難うございます。
爆釣と言って良いものか?ですが釣れて良かったです(^^;

ABさん
強化月間なんで、何かしら釣らんといけないので頑張りました。
九州の海は仙人に良いものを恵んでくれます。
単に運が良かっただけですが、嬉しいでした!

コロ田さん
3魚種ヨロスコですw珍しいでしょww
>体力消耗より、ストレス発散を取った訳どすな(-。-)y-゜゜゜
大正解、ビンゴ!その通り・・・流石によまれてますねww

そ~さん
いや~コロ田さんに言ったとおりなんどすねw
>何を食ったら、そないなエネレギッシュな状態を維持できるんですか?
特に変わったものは食べてませんが、釣りが大好きな親子ってだけですねw

NoTitle

お見事です。

って
釣果もさることながら、帰国後その足で釣り場とは・・・。

何を食ったら、そないなエネレギッシュな状態を維持できるんですか?

お疲れ様です。

10:00に帰国後16:00に地磯とはさすがです。

しかも爆釣!
真鯛55㎝おめでとうございます。

ゆっくり身体休めてください。




おつかれどす

ヘダイ45cm、チヌ30cm、マダイ55cm、申請承りましたどす。

帰国したその足で、釣りどすかwww

体力消耗より、ストレス発散を取った訳どすな(-。-)y-゜゜゜

お見事w

ど疲れ樣~

しかしタフですね!感心しますわ(笑)

3魚種一挙申請、おめでとうさんです!
九州は真鯛簡単に釣れるような。
こちらの真鯛と言えば脱走もんが殆んどかも。

お疲れ様です。

10:00に帰国後16:00に地磯とはさすがです。

しかも爆釣!
真鯛55㎝おめでとうございます。

ゆっくり身体休めてください。




大漁ですねぇ~♪

お見事~♪

帰ったと思ったらイキナリ爆釣とは流石ラパンさんですねぇ~

真鯛なんか魚屋でしか見たことないですわ(笑)

どもでした(汗)

コロは出ませんでした(汗)

この地では、いろんなのが混じりますよ!
ただ明らかに釣れるタイミングが異なるようです(^^;
非常に疲れましたw

お疲れでした

結局、コロはアカンかったみたいですね💦

チヌと真鯛が同じ場所で釣れるんですね〜
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索