和歌山県、見草にいってきました

和歌山県、見草にいってきました

箸が転んでもおかしい年頃といいますが、何が釣れても楽しい年頃のたまきちです。

今回はボーさん、コロ田さんと一緒に見草に行ってきました。


ボーさんに釣具一式を譲っていただいた+ABさんから投げつり用リールをいただいたので、今回から釣り道具は自前のものになりました。

自分の道具ってだけでテンションが上がりますね!w


日没前、夕焼けが綺麗でした
サイズ変換_DSC_0227


釣果 サメx1 ウツボx3
サイズ変換_DSC_0228

この日は水温が高めでコロタマ釣りには良いコンディションだったらしいのですが、残念ながら本命は釣れず。

とは言え、ウツボもサメも個人的には初モノなので楽しかったです。

ウツボに仕掛けをグチャグチャにされても喜んでたぐらいですからwwww


次回はなんとかコロ鯛orタマミを1匹釣り上げたいですね~、カゴ釣りもしてみたい気も・・・・・ ><


今回は一緒に磯に上がったコロ田さんからピトンの打ち方に始まり色々教えていただきました、ありがとうございました!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

>ラパンさん

ですです、自分の道具だと思った以上にテンションあがりました!
ご一緒できる機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします。

>そ~さん

タマミの異名が恐ろしいのですがww タマつぶされたら 「 きち 」 になってしまいます ><

>コロ田さん

今回は色々お世話になり、ありがとうございました。
次回はケミホタル飛んで行かないようにテープ持参していきます orz


NoTitle

おつかれでした。

ウツボとサメが遊んでくれましたか~。

ウツボも太くなると、いっちょ前に竿を締め込むからね~

サメはばちゃばちゃしよるしね~。

タマミは通称「、キャンタマ潰し」  プロテクターいるかもよん。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

>ボーさん

ウツボ:タマミ 20:1ですか!?>< 仕掛けめっちゃ減りそうですねwww

>ABさん

是非ご一緒させてください、楽しみにしてます!

>ツインパワーさん

なるほど、最初は波止で練習するのがいいのですね。
今回は初めて+夜なのも相まって、色々ヘマをしまくりでしたw 真っ暗で結構怖かったし ><

竿、和歌山に釣行に来られるときにお手数ですが持ってきていただけたらうれしいです!
事前に連絡いただければ取りにいけそうかどうか折り返させてもらいます。

もしよかったら、そのまま釣行ご一緒させてもらえるともっとうれしいかも >< ダメでしょうか?w
マヂの素人なので迷惑かけまくりになるかもですが・・・・

おつかれどした

今回は、潮が悪すぎたどすなwww

色々覚えて、サメの引きと重量感は経験できたどすから

次回は、タマミとコロを軽くやっつけてどすえ!

お疲れ様でした❗

たまきちさん
沖磯釣行お疲れ様でした❗

自分の道具が揃い出すと嬉しいですよね👍
気を使わないで思う存分楽しめますからw

変態釣り師の各メンバーと一通り釣行したら鹿児島にお出でやす~
きっとラパンと竿出すと落ち着きますよ~直ぐにバテて休みますから(爆)

お待ちしています(笑)

お疲れさまですw

初めから沖磯めぐりとはハードですな

( ̄▽ ̄;)ゞ

入門やと波止コロが手軽で自分だけでも行きやすいからオススメですわ

名人AB竜王に習っとけば間違いないと思いますw

ほんで、竿どないしよ?
取りに来れるかわからんけど釣り行く時にでも持っていこか?

(* ̄ー ̄)ノ

お疲れさん!

8月になったら中紀堤防コロに行きましょう!

お疲れでした😊

たまきち、夜釣りお疲れでした🎣

今回は、半夜でしたが、次回は通しで朝まで楽しみましょう❗️

ウツボ20匹釣ったらタマミが1匹釣れますよ👍

パラさん、コロ田さん、と竿を出したから、次はツインパさんにご一緒させてもらいなさい‼️
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索