これぼん久々に逝ってきましたので申請します!

これぼん久々に逝ってきましたので申請します!

7/15


南紀、椿にてイサキ狙いの夜釣りに行ってきました。

ボーさん、渡船の予約手配などあざっす!おかげさまでストレス無く良い磯へ上がれました。


b.jpg


結果、爆釣とはいきませんでしたが、久々に魚の引きを堪能できてリハビリになりました。

一晩中寝ずに反転カゴを投げまくり、以下の釣果でした


a.jpg

(ぷぷww)



c.jpg

お、綺麗、明るい内に40cm弱含む4枚釣れました(フカセでは絶対よー釣らん)



d.jpg

やっと一匹だけ本命が・・・



f.jpg

カゴ釣りは何でも釣れますな・・・



この中で自分が釣った、以下のイサキ37cmとグレ33cmを申請します!

勿論優勝を狙ってますよ(爆)


(メジャーがどこかに消えてしまって、持って帰ってからサイズがわかる写真撮りましたのですみません)


g.jpg


i.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ABさん
お久しぶりです!
元気にはしてますが、心も身体も余裕が無い状況ですw
釣りはいいっすねぇ~
磯はいいっすわぁ~
久々過ぎて体がなまってたのか、帰ってから筋肉痛が・・・
グレは、夏のだから心配でしたが、全く臭く無く、切り身に小麦粉まぶしてバターソテーで食べましたがめちゃウマでした
イサキは言うまでもない、全部刺身で平らげました


ボーさん
僕にとっては充分な釣果でしたし、色々とありがとうございました
やっぱりカゴなら寝ませんでしたわw
次は一緒にお願いしまっす


ラパンさん
とんとご無沙汰です(いやらしかっ)
型は仕方なく?仰る意味が良くわかりません、記録級だと自負しております
期間中、もう一回いけるか・・・頑張ってみます


たまきちさん
カゴ釣りもなかなか楽しいですよ~(技術もあまり要らんし・・・)
今度一緒にやりましょう!
反転カゴGETしておいて下さいっ


ツインパワーZ姫
生きてますよ~
しっかし、最近すごい釣果ですね
ウラヤマシスです
食べるの考えたら、クエ系が一番でしょw


師匠
イサキ大漁、いいですね~
こればっかりは群れが来ないことには・・・
やっぱり腕なんでしょうか?
10匹あげるので、イサキ釣れだしたら針外しと〆てクーラー入れる係をたのんますw


ミントモさん
脳内では以下の文に見えました・・・
お久しぶりです。
自由は幸せですね。
僕も早く娑婆に出ようと思います。
真面目に服役して一緒に出ましょう
的な・・・w
一緒に出ましょう!w


そ~さん
クエちょーだい

NoTitle

えらい、久しぶりの釣行やね~。

かご釣り、サメいてなかった?

しはら大崎ではサメが爆釣してたみたい。

どんどん、釣りに行ってや~~~。


 

お久しぶりです。

お久しぶりです。
釣りは楽しいですね。
僕も早く海に出ようと思います。
機会があればいっしょにお願いします。

おつかれどす

イサキ、グレ申請承ったどすえ~

イサキ大漁とは、いかなかったみたいどすなw

次回は、クーラー満タン釣って、10匹ちょうだいw

お疲れさまです~

生存確認ができてなによりですw

カゴ釣りてのは色々釣れるんですねぇ~
食べること考えたら一番イイのかもしれませんね♪

( ̄¬ ̄)ノ



お疲れ様でした

釣行お疲れ様でした

カゴ釣りはまだ未体験なのですが、なんでも釣れるとはすごく楽しそうに聞こえます。w

コレは早くやってみないと!

お疲れ様でした❗

コレボンさん
ご無沙汰です。

かご釣りやったんですね~
多彩な釣果のようですが型は仕方なく思います(汗)

釣りは楽しくですよね_(^^;)ゞ
また期間中頑張って下さい👍

お疲れ様でした😊

これぼんさん、お疲れ様でした😊
もうちょっと爆釣出来るかと思ってたんですが、中途半端でなんかスミマセン💦

僕も、今日椿へ行ってきました!
今帰宅したとこです👍
ワレで波をかぶりながらパンツの中までビショビショになり、22時の回収船で帰港しました💦
今日も上物4人ほど居てましたが、みなさんダメやったみたいです😅

次回は、ご一緒させて下さいね👍

これぼん、お久しぶり!
元気してた?

釣りはええやろ!
磯はええやろ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索