ツインパワーZ強化月間タマミ申請します!

ツインパワーZ強化月間タマミ申請します!

2017.7.15

和歌山県 南部

釣り人 ツインパワーZ

タマミ73センチ








ロッド がま投げユージスプロ35ー460

リール トーナメントS6000T

ライン PE 16号にリーダーPE 30号

ハリス36番ワイヤーにハリ24号

餌 ヒイカ


他にタマミ47センチ、コロダイ48センチ

10時半頃にデカイのがきて、その後2時間ぐらい激しい右流れで釣りにならず
少し緩んだ1時過ぎに47タマミ、朝の4時から仕舞い始めて残った最後の竿に48コロとラッキーでした

熱帯低気圧の影響か11時ぐらいからウネリが入ってきて潮位が40~50センチ高い感じで推移したので低い場所に釣行しなくて良かったなと思いました






集合写真ですw

口あいてるから死んでる方がデカく見えちゃってます(笑)




取り込みづらい場所だったので獲れて良かった♪という感じです

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます

>そ~さん
今まで釣ってないから、ちょっとぐらいエエがな(笑)

味は白子が大きなってたから身の旨味が落ちてますわ
この間までのとは別モンやから生食はアカンかな?


>みんトモちゃん
一番申請狙ってますねん(笑)

南紀のタマミは今から盆あたりが数と型の大釣りのある時期やと思いますんで狙うんやったらチャンスとちゃうかな?


>たまきち君
ここて、たまきち君とこから自転車で行けるとこやで(笑)

釣れたコロダイは卵七分ぐらいやったんで、時期的にコロダイも産卵期で岸に寄ってきますからボチボチ狙いどこやと思います♪

おめでとうございます

大会申請おめでとうございます!

73cm!どんな引きするのか僕には想像もつきませんが、半端な引きじゃなさそう><

ボクはサイズ問わずコロ鯛orタマミを1匹釣るのを目標にがんばりたいと思います。 

申請第1号おめでとうございます。

申請第1号おめでとうございます。

前大会も第1号だったような気がしますが?

僕の分タマミ残しておいてくださいね。



申請第1号おめでとうございます。

申請第1号おめでとうございます。

前大会も第1号だったような気がしますが?

僕の分タマミ残しておいてくださいね。



NoTitle

皆さんありがとうございます
申請一番のり狙いが成功したようですw

>T中くん
南紀てホンマはこんな釣れないんですよ(笑)
今年は私がラッキーなだけやと思います♪


>ボーさん
クエは留守でしたねぇ~
ウネリが出なかったらチャンスはあったかもですが、ちょっと厳しかったですね
釣れんかもしれませんけど、また狙いますよ~


>コロ田さん
今年は釣技団デカタマ大安売りですね(笑)
楽しい釣りをしながら超弩級を仕留められるように頑張ります♪


>ラパンさん
気合いでタマミを引っ張り出しております(笑)
たまたまだと思いますけどユージスはなんでしょうかねぇ~今年のタマミは全部ユージスですから不思議です
ちなみに最後のコロダイは海外投げ竿ですw


>AB さん
たまたまとラッキーが8割で、あんまり行ってなかった時期に考えて行ってるのと若干の技術向上が2割って感じでしょうか
タマミは筋肉質な太り方で厚みが凄かったですね
サイズ以上のパワーだったんで面白かったです♪


NoTitle

おつかれ~~。

あなた、釣り過ぎ。

南紀のタマミ 食い尽くすつもりやろ??

タマミより、ウツボが断然旨いらしいので、次回からはウツボをじゃんじゃん釣って食い尽くして

下さい。

あっ、ボクはウツボ嫌いなのでいらないですよ。www

NoTitle

暑い中、ご苦労様です!
そして第1号おめでとうございます!!!

なんか絶好調?それともいつも釣りまくりですか?

タマミ、きれいな魚体ですね。

やりますな~

誰か出撃したかな~なんて思ってたら
やぱーり行って釣ってるし(笑)

ユージス絶好調ですね👍

早く帰国して釣りして~www
おめでとうございました❗

早っ

夏期大会申請第1号、おめどす(* ̄▽ ̄)ノ

申請、承りましたどすえw

今年は、タマミ祭りどすがな~

まだまだ、デカイのいわしてどす!

申請第1号㊗️

ツインパさん、夏期大会申請第1号おめでとうございます👍

クエいてませんでしたか?💦

今年もクエ申請、宜しくです😊

早速のタマ申請おめでとうございます!

流石ですね!簡単に複数タマにコロ釣られるなんて( ̄▽ ̄;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索