今週末から夏の強化月間です!

今週末から夏の強化月間です!

暑中ヲ見舞い申し上げます!
松山もメッサ暑くて、早くも夏バテ気味です(T_T)


さて、
今週末7月15日(土)から夏の強化月間が始まります

期間は7月15日(土)~8月20日(日)まで
  
申請締め切りは8月21日(月)

投票期間は8月22日(火)~26日(土)の5日間で
8月27日(日)に集計及び結果発表の予定となっております

超暑い中の釣りとなりますが、充分な熱中症対策をしてガンガってくださいッ!

担当のコロ田さん・これぼん殿、よろしくお願いいたします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑い~

ぱらさん、ご苦労さまです!

みんな忙しいみたいですね。
僕も珍しく忙しくて、先週は軽い熱中症になっちゃいました。

なんとか申請できるような魚を釣りたいものです。

NoTitle

>ラパン仙人、私も低い釣行回数になるかも・・・
竿出来てまっせ!

>アイパー幹事長、なにゲに忙しそうですねェ・・・
落ち着いたらまた高知においでませ

>そ~さん、体調は回復しましたでしょうか?
予定がちちくりマンボーって、今はかき入れ時でしょうか?w

あづい

 暑中ぅ~~~ぅ  お見舞いもうしあげっまっす~~ぅ♪♪

 大会やで~ みんながんばれよ~~。



  へっ
 
 おまいはどやねんって?

 予定がちちくりマンボーーーですわ。www


 

 


 

暑いですねー

早速、来週、和歌山にでもと思っています😊

あんまり身動き出来ませんが、頑張ります👍

がんばりまーーーす!

ぱらのいあ副会長さま

おちゅかれちゃまです。
大会期間中はかなりの低い釣行回数になる気配ですが
何とか申請できるお魚目指します(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索