息子とまたまた鹿児島にて自己記録更新(^^;

息子とまたまた鹿児島にて自己記録更新(^^;

皆様御無沙汰しております、九州の変態投げ師ラパンですw
昨夜、無理して(会社休んでw)息子と鹿児島へ走りました。
どうしても海外投げ竿を使いたくてwww

なーーーんも当たらず(最初の巨太黒穴子一匹だけ)
エサがずーーーと帰って来るので変や。。。これ変や。。。
また〇ボか!?
いやあの時の状況と似ていると我慢していたら釣れました(汗)

かなりのファイトにのされそうになりましたが耐えて耐えて浮かせました!
諦めなくて良かった!
もう嬉しくて嬉しくて、またチャイマルだと思います(78cm、9.5kg)
ボーさん、深夜にすみませんでした(^^;
CIMG4157.jpg


釣り場:鹿児島県大隅半島
タックル:海外投げ竿(COLMICシンディーサーフ420)&旧キャタリナ6500
餌:特大特ゲソさん
道糸:PE14号
ハリス:ワイヤー#37号
針:管付ソイ針24号
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お大事に!

そ~さん
うっそ~大丈夫でっか!?
仙人の釣果はホボ奇跡ですのでこれが最後のクエ系だったり(汗)
でもまだまだでかいのんを狙いますよ(^^;
有難うございました。。。お体ご自愛くださいね!

やりますたね~

日曜日から水温ならぬ体温上昇にみまわれ38.5~38.6°による意識朦朧・のどの痛み・咳・関節痛
で床に臥せておりました。

今年の夏風邪?はキッツーーーイので、皆様ご注意ですぞ~~~。

記録更新、やりましたね、おめでとうございます。

有り難うございます❗

たまきちさん
有り難うございます❗
チャイマルは正式にはチャイロマルハタって言うらしいです。実はラパンもそんなに詳しくは有りませんのでいつもクラブ員に教えて貰ってます(爆)ヤイトハタに似ていて判別が難しくラパンも困ります(汗)
掛けて捕るまでは難儀しますが気合いですよ( ̄▽ ̄;)ラパンもそんなに体格は良くないおサーんなんでたまきちさんも大丈夫です!

ミントモさん
毎度です、コメント遅く無いですよ!
いつも心配して頂き有り難うございます!
台風は今日も何事もなく無事ですよ🎵
ホンマにこれは一生ものやと自分で自分に酔いしれてます(爆)

おめでとうございます。

チャイマル自己記録更新おめでとうございます🎉
コメント遅くなりすみません。
息子さんと行かれての記録更新鼻高々ですね*\(^o^)/*
台風の影響はなかったですか?
それにしても、おめでとうございます。

見るからに・・・

自己記録更新おめでとうございます!。

見るからに重そうな魚ですね~ >< ボクだと逆に海へ引き込まれそうですw
 
チャイマルって言う名前は初めて聞きました、クエのお仲間さんなのでしょうか?

有難うございます!

ABさん
まいど~です、何とか息子の前で捕ることに成功しましたw
本当にこの魚鯛は凄い風貌でしたね~引きも凄かったですがww
流金って金魚の!?
まだまだえぐかったですよ(^^;

凄い!

ラパンさん、ついにやりましたね!!!

おめでとうございます!!!

息子の目の前で釣るなんて、父親の威厳を見せつけたんとちゃいますか(笑)

しかし、この魚体凄すぎます。
まるで流金みたい。

有難うございます!

ツインパZさん
有難うございます!
感動しましたね~仰るように息子の目の前でこんなんが釣れるとは。。。
息子も大喜びでしたよ~

海外投げ竿、弱そうに見えて粘りますね~
思い切って購入して良かったです!
ファンクラブNo1が行先も把握してないよういでは。。。なんて嘘ですよ!
まだまだでかいのんを狙い、精進いたします(^^;

いやホンマ凄いですわ🎵

息子さんの目の前で釣ったいうのが素晴らしいですねぇ~

生涯忘れることのない父親像だと思いますwww

ヽ(;∀;)ノ

仙人ファンクラブNO.1としとも海外投げ竿愛用者としともヒジョーに嬉しいです

おめでとうございます🎵お見事でした🎵

有難うございました!

ボーさん
まいどっです。
たまたまここがごまが多いようです(^^;
まだ昔、魂のジーシスのサンマ一匹がけを一飲みした奴が居ると妄想していますw
また10kgUPを目指してがんばります!

ぱらのいあさん
有難うございます、これには仙人もびっくりドンキーでしたよ!
今年は皆様好調ですよね(^^;

T中君
いや~マグレもここまでくると笑いますよねw
まだまだデカイのを狙いますので、落ち着いたら行きましょう!

コロ田さん
有難うございます、ホンマに息子は大喜びでした!
先程捌いてもらって半分になって帰って来たので今夜は美味しい食卓です(^^;
しっかしメッサグラマーな魚体でした。
Newろっど何気に良さげでしたよ~(^^;

おめどす~

自己記録、おめでとどす~ (  ̄▽ ̄)

丸まると太って、かなり旨そどすwww
おまけに、NEWロッドお試し釣りで上げてしまうとは!
息子さんも、一生の思い出の1ページなったどすえ~

おめでとうございます!

自己記録更新おめでとうございます!

流石釣られますね!そーさんといい、皆さん凄すぎです(^^;

更なるサイズアップ期待してます!

スゲェ~~~!

スゲぇ~~~!

しかし最近、仙人と言い、そ~さんと言い、大王と言い、
好調ですねェ・・(羨)

おめでとう㊗️

やりましたね〜👍
やっぱり鹿児島はゴマが多いのかな?
次回は10kgオーバーですね😊
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索