釣技団6月度 食事会?総会?です♪

釣技団6月度 食事会?総会?です♪

<
毎年、恒例の釣技団食事会が土曜日に心斎橋で行われました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今回は皆さん多忙の為8名の参加ということで肩の触れ合う密度で宴会ですw








一泊朝食付きのミントモちゃんと泉州の無責任会計そ~さん♪











ピトン引っこ抜き怪力王コロ田さん♪












ライブ感満載の画像の悪さで申し訳ありませんが(笑)

手前が ぱらのいあ副会長

奥がJJ 親分会長

左の燃えるような赤い人が参謀・・・じゃなかった、顧問のAB さんの釣技団の重鎮トリオです♪






色んな事情で写真はこんだけなんですけど、今回はメンバー構成のせいか珍しく釣りの話ばかりで下ネタはなしという快挙!

((((;゜Д゜)))



釣り談義がすすむなか、新しく入った さだおくんの若さに似合わぬ非常識なまでの巨魚釣り歴が披露される度に驚くやらドン引きするやらで大盛り上がり(爆)

将来が楽しみなのか恐ろしいのか不安になりますwww

(*ノ▽ノ)





んで、ワイワイと楽しく過ごした5時間半の後、愛媛よりお越しの ぱらのいあ副会長がミントモちゃんの家に宿泊するというので何故か私ツインパワーZも乱入~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

深夜まで喋りまくったあげく翌朝にはミントモ亭の朝食を御相伴にあずかり、何故か?疲れたようにも見える副会長をバスターミナルまでお見送りして帰路につきましたw




皆さんお疲れさまアンドありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ マタネ~~~




便乗させていただいて写真追加します(AB)


左から、新入会員のさだお君・遠路お越しのぱら副会長・マグロ釣り(笑)の仕掛けをお持ちになった美声の持ち主ツインパワーZ氏・石物絶好調のコロ田氏
宴会111

同じく、一泊朝食付き宿のオーナーみんともくん・いつもド派手なクエハンターそ~氏・我らがJJ会長
宴会222
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヲ疲れ様でした!

参加の皆様、ヲ疲れ様でした!

呑み~の、食い~の、話シ~の・・でアっと言う間の5時間半でした

『ホテルMINTOMO』のマスターはじめ
お見送りまでしていただいたツインパ大王、
皆さま、ありがとうございましたe-466

皆様昨日はどうもありがとうございましたー!!
初見の方が多い中、皆様フレンドリーに接していただき、とても楽しく飲めました!

今後も色々な形で参加して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

お疲れ様

各局さん・お疲れ様でした。
(ありがとうございました)


しか~し
五時間半の、真面目な釣りの話が二時間くらいに感じたのは・
私だけでしたのでしょうか?


帰りは難~~儀しましたでしょ?


お疲れさまでした~

参加の皆様、お疲れ様でした。

今回は出席出来ずにすみませんでした。
ここ2~3年余りは海外出張も多そうで出席もなかなかの状態ですが
釣りには出かけたいと妄想中ですw

珍しく釣りの話ばかりって事ですが
これって仙人が居ないせいでしょうかwww
そりゃないわな~紳士やし!

お疲れ様でした。
パラさん、四国からの参加有り難うございました。
あの、人口密度には、ビックリしましたが、楽しかったですね。
後半年間、皆さん気張って下さいね~☺

おつどす~

皆さん、お疲れ様どした。
パラさん、、遠路の中御苦労さまどした!

たらふく食べて、飲んで、移動ナシ5時間半釣り話盛り上がりw
狭さ除けばw満足していただけたかと・・・・・( ̄▽ ̄;)

しかし下ネタなしの釣り話のみは、以外どしたえwww
まっ!私が下ネタ火付け役でないことは、証明されたことでしょうw
 
朝起きて、私もハスキーな声には自分で驚きどしたがwww

お疲れ~

出席のみなさま、お疲れ様でした。
特に遠路お越しのパラさん、ご苦労様でした。
コロ田、会場手配ありがとうございました。

喋りすぎで今日は声がかすれてます(笑)

お疲れ様でした

出席のみなさん、お疲れ様でした👍

有意義な時間が過ごせた様で、なによりです。

今回は、出席出来ませんでしたが、次回は、出席したいと思います😊
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索