ツインパワーZ南紀タマミ釣りです

ツインパワーZ南紀タマミ釣りです

どーしても行きたかったもんで土曜出勤を断って行ってきましたwww



まずは一発目に78センチ



そんで2発目は超弩級を根巻きからのハリ外れ~

( ;∀;)ノ





そんで3発目はパワーは80アップの77センチ~

メッチャ引きましたわ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



そんでオマケに朝の4時前ぐらいに4発目



むちゃくちゃ元気だった64センチ~

もぅ、こんなん南紀でありまへんわ(笑)

細かいことはブログの方に書いてますんで省略ね♪


釣り場 南紀 白浜?

ロッド がま投げユージスプロ35ー460

リール トーナメントS6000T

ライン PE16号

ハリス 36番ワイヤーと14号3本ヨリ+ケプラー

ハリ  24~26号

エサ  イカ短+ゲソ


ちなみに竿は海外投げ竿ももって行ってたんですけど、なぜか釣れたのはユージスプロだけという不思議?

右左を入れ替えたりして投げてたんですけどねぇ~(笑)


楽しかったけど疲れましたわ♪

( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます

>コロ田さん

ウマイこといきすぎて本人もビックリですわ(笑)

しばらく、やり取りした感じと戻ってきた無傷の仕掛けを見た判断で言うと超弩級はタマミやと思います
(T_T)

魚は64はリリースして78は港で他の人にプレゼントしました。
77も4分の3は会社に持って行ったんで冷蔵庫には無いですよ~

また、なんか、仕入れなあきませんわ♪



>キーヤンさん

色々と状況判断して狙いすまして行ったんですけど、ウマイこといきすぎですね(笑)

魚影は薄いですけど南紀は超弩級は居てると思ってます

食うて来るかはわかりませんが、そいつを釣るというか…そいつを釣れるような人間になる為に南紀で磯投げしてますw

お~っ!すげ~!!

ツインパさん、強烈なことやらかしてくれてますね~!?

いきなり3発は凄すぎます!しかも良型ばかり!

おまけに、デカ判のバラシ??
居るんですね!まだまだデカいのんが・・・。
案外、記録更新は南紀かも!?

とにかく、おめでとうございます!

自己記録、おめどす~

ツインパさん、お疲れどす(@^ ^)/

和歌山では、中々ないどすえ!
ド級も、タマミの引き?ひょっとして・・・クエ?

3匹持って帰ったら、当分冷凍庫パンパンどすなwww(笑)
うちも、まだ半身残っとるどす~(泣)

NoTitle

>たまきちくん

バラしたんもタマミやと思います~
( ;∀;)

簡単なポイントより難しいポイントの方が圧倒的に大物確率が高いのがこの釣りのシンドイとこですね(笑)

南紀は釣れませんけどドデカイ魚はかなり居ますので頑張って狙ってみてくださいね♪





>ボーさん

コッチでもありがとうございますw

私が釣り場から電話するのはゴツいのに根に巻かれた時ですね~今回はあきませんでしたけど…(笑)

水温のせいでしょうけど今年の南紀の夜投げは異常なぐらい釣れてないですよ~

この日から下がり続けて、いつの間にか4月の水温wwwww

ちょっとタマミ釣るタイミングが難しいですね
ε=( ̄。 ̄ )




>ラパンさん

嫌がらせってwwwww

いやいや、ボーさんが『コソッと釣り行っとるから、冷やかしたれやあ~』ちゅうて言うもんやから泣く泣く連絡してみました(爆)

(*ノ▽ノ)

当り竿ていうか今回みたいなのはミラクル過ぎですわ

ラパンさんの場合バンバン大物アタってるんで、いつ釣れてもオカシない状態ですんでお祓いに行ったら釣れるんじゃないでしょーか?

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ありがとうございます

>さだおくん

狙ってたとはいえ風と波で行けるかな?って状態でポイントに入ったんでヒヤヒヤでしたわ

水温も下がりはじめでギリギリ間にあった感じでしたね

ラッキーでした♪
( ̄▽ ̄;)b

あの竿はあんまり使わないんですけど、去年もゴツいのバラしてますw






>ABさん
 
年寄りにしたら頑張ってるでしょ♪

(* ̄▽ ̄)ノ

まだ、もぅちょっとの間 闘えそうです(笑)





>T中くん

簡単に釣ってはないですよ~

狭い範囲の角度と決まった距離でしかアタらんかったから、たまたま見つけんかったら丸ボーズでしたわ(笑)
( 〃▽〃)ゞ

釣り上げるのんもなかなかタイヘンでしたし、疲れました~



これが嫌がらせの正体ねw

ツインパZさん、おめでとうございました。

コンダケデカイの釣るとそりゃ嫌がらせしたくなるわな~www

立て続けにメールする気持ちよーーーくわかります。
おかげでスカッとこっちは食らいましたが(泣)

でもホンマに嬉しいですよね!改めておめでとうございました。
ほんで当たらない竿、仙人に譲るとアタリ竿に変わりますよねwww
待ってますwww 譲るつもり無いでしょうけどね(泣)

自己記録更新おめです!

お疲れでした〜😊

めったに電話が来ないツインパさんから電話があった時は、SOSの連絡かと思いましたわ😅

今年は、たまきちに磯投げを教える為に、高知でも連れて行こうかと思ってますが、和歌山でもええかもしれませんね〜👍

自己記録更新おめでした🎊㊗️

お疲れ様です

ツインパさんお疲れ様です。

超ど級がタマミだったら大物記録更新だったかも!? ><

78cm、77cmも釣技団記録にせまる大物で凄いですね~・・・

僕もいつかそんな大物を ヽ(´∀`)ノ 釣るッ!(願望

デカタマ2発おめでとうございます!そんなにも簡単に釣れるんですね!流石です!

タマはツインパさんが最後に釣ったサイズが最高なのでいつか70クラス以上を釣ってみたいです!

ツイパさん、凄いですやん!!!

これはもう乱獲です(笑)

当たり竿はありますよね。

大量ゲットおめでとうございます!!
なんかアタリ竿的なジンクスありますよね(笑)

それにしても和歌山で、それに1晩でそんだけ釣ってしまうとは素晴らしいです!!
おめでとうございます!(`・∀・´)

僕はとりあえず明日から2日間釣れない底物頑張ってきますwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索