一応、クラブ記録申請

一応、クラブ記録申請

昨日、嫁さんといつもの八幡浜へ行ってきました

キスはアキまへんでしたが、一応クラブ記録のネズミゴチが釣れたので申請します

詳しくはブログで・・・ https://blogs.yahoo.co.jp/nisisikoku048

P5302576.jpg

魚名 ネズミゴチ
長寸 22.5cm
釣年月日 H29年5月30日
釣場 八幡浜
釣人 ぱらのいあ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめどす~

パラさん、おつかどす(@^ ^)/

キス、べラ、テンコチは、天ぷらで食べるんどすか?
こっちでは、テンコチは素揚げって聞いたことあるような・・・・

ハゼ釣りにドンコも良く釣れたどすが、そっちでもドンコ?


NoTitle

>ラパン仙人は45年前ぢゃなかったでしょうか?w

二週間前には20cmを切っていたので、これからサイズアップするかもしれません
が、
昔に比べると良型が減りましたわ

おめでとうございました(^^;

ぱらのいあさん、ガッチョおめでとうございました。
まだ九州方面はよく掛かりますが、サイズ的には厳しいです。

それと。。。
どう考えても、22~23年前ってラパンの歳ですよねwww

NoTitle

>ツインパ大王
松山辺りはヘゴチ、愛媛東部はニゴタと呼ぶ人が多いです
このポイントでは34.4cmを頭に30cm前後がけっこう出ていたのですが、
最近は小型ばかりになりました

>AB顧問
気が付きませんでしたw
20年前に中学生・・とわサバ読み過ぎッ
私ゃそ~さんと同級ですが、中学生だったのは22~23年前ですわw

はらさん、お疲れさまです。

どこのおっさんか知らんけど、20年前に中学生やて!(怒)
足算・引算もでけへんのか?(笑)

NoTitle

神明間~淡路島やとテンコチですわ

子供の時ですとたまに30センチぐらいのが竿引きずっていってましたけど昔ばなしになりましたねぇ~

今は釣るのが難しい魚でしょうか

( ̄▽ ̄;)

NoTitle

>そ~さん、いわゆるガッチョですw
昔と比べるとずいぶん減った魚種の一つです

>幹事長、更新できそうなクラブ記録が色々あるので、
これからチビチビと更新していきますw

おめです!

大物記録、おめでとうございます㊗️

関西では、ガチョ〜〜ン?て言うみたいですね😊

そ〜さんが中学生の時によく釣ったと言うてますので、シーラカンスなみの目面しい魚なんでしょうね🐟

いわゆるガッチヨですよね。
中学生の時によく釣りました。かれこれ
20年前かな~~~~☺
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索