鹿児島県 枕崎 海星丸

鹿児島県 枕崎 海星丸

KIMG0025_1.jpg

・渡船紹介
鹿児島県 枕崎港 海星丸
http://kaiseimaru.pya.jp/

PA240442.jpg

鹿児島は、釣り場が多数あります。
薩摩半島側に釣行するなら、是非利用して頂きたい渡船です。

枕崎周辺は、磯が低く、利用できる磯も少ない事もあり、事前に渡礁する磯を電話予約する事が可能である。
船長の星田さんは、若いですが、とてもしっかりしている、人情味のある船長です。
弁当船は出ませんので、各自準備していく必要が有ります。
※おすすめの磯
下り潮・・・長瀬、ヒトッセ
上り潮・・・デジロ、立神、グンカン

・海星丸おすすめプラン
昼夜昼の通し釣りが超おすすめ!
通常渡船料金4000円×3=12000円のところ、通しの場合、8000円!!!夜昼夜の場合でも、8000円!!!
こんな料金設定をしている渡船は、他では知りません。

釣りが終わった後は、渡船場から車で5分の「なぎさ温泉」に入浴しましょう。
http://www.kagoshima-kankou.com/guide/51816/

お風呂に入った後は、渡船場から徒歩3分の「炭火焼肉かいせい」がおすすめ!
つかれた体を温泉で癒し、美味い肉でパワー復活!! 釣技団ボトルキープしてます!!!
https://www.facebook.com/sumibiyakinikukaisei/




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パラさん

そんなに遠くはないんですけどねぇ🤢
関西からだと、高知柏まで6時間半、和歌山串本まで3時間半、鹿児島枕崎まで10時間。
あんまり変わらんのですけどねぇ〜😥
今度、釣技団専用の、ヘリかセスナでも購入しときますわ😄


そ〜さん

そーそーw僕ですよ‼️😆

サングラスかけてる人は、ボーさんですか?

如何せん・・・

行ってみたいのはヤマヤマですが、如何せん遠いっスわ・・・

家からだと八幡浜まで車で行ってフェリーで臼杵へ、
臼杵からまた車で枕崎へ行くのが一番楽かとは思いますが、
それでも片道で車が約7時間、フェリーが2時間半・・・
往復で計19時間は55の老体にはキツいっす

NoTitle

ラパンさん

海星丸、ホンマ良い渡船ですよねぇ〜😊

最初、5年ほど前に枕崎行った時、園田釣具さんに紹介してもらい、初めて船長に電話しました。
夕方4時過ぎ位だったと思いますが、
今から夜釣りで沖の堤防にでも渡してくれませんか〜?
すると、
今日は、もう出船しません!と言われ、
僕らの方では、夜釣り出船17時なんで、あぁ〜ん?と思った事が今では懐かしいw

僕の釣り人生に今では外すことは出来ません‼️😆

良い渡船屋さんです!

数回しか利用していませんが、既に名前も覚えて頂いております。
幹事長の圧力かww
仙人のキャラクターか(汗)

素人の仙人にもナイスな磯をチョイスして頂き
磯が空いていれば行きたいところまでどこまでも走ってくれますwww
更に焼肉かいせいさんの肉も美味しかったです(^^;

南薩側に行かれる際は、是非お試しあれ(^^)

NoTitle

ツインパさん

シンドイと思う人は、夜昼、昼夜の通しがオススメです👍
通常8000円が、通しの場合、6000円‼️

僕らの場合、昼間は石鯛やりたいし、夜はクエ狙いたいですから、どーしても昼夜か夜昼は必須です。
磯投げだけなら夜メインですから、夜だけで良いと思いますよ〜

海星丸さんですか♪

お得っても昼夜昼や夜昼夜は私ではシンドイかなあ~(笑)

イイ船長さんなんで頑張ってほしいですね♪



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索