春季強化月間 結果発表です!

春季強化月間 結果発表です!

皆さん お疲れさまでした♪

(* ̄▽ ̄)ノ

ちょっと予定より早いですが有効獲得票数に達しましたので、28日まで引っ張る意味がないかな?って感じですので結果発表です


投票数

イシガキダイ 7票 コロ田さん

タマミ    5票 コロ田さん

ヒラマサ   1票 T中さん

以上の投票結果をもちましてコロ田さんのイシガキダイ(ミニジロ?プチジロ?)を春季強化月間の最優秀賞とさせていただきます

ヽ( ̄▽ ̄)ノ








おめでとうございます♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



今回は皆さまに多数の申請をしていただきましたので、春の大会とは思えないぐらいに盛り上がったのではないかと思います

次回の夏季強化月間では更なる大物、珍魚などの申請を期待しております♪



春季大会担当

ツインパワーZ

キーヤン

でした


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます。

コロ田さんブッチギリの優勝

イシガキダイ…7票

おめでとうございます。

次回夏の強化月間にはヌシの姿を見せてください。

大会運営のお二方ツインパワーZさん・キーやんさん

お疲れ様です。

圧倒!

ひんにゃう大魔王、ヲめでとうごザいます!

しかし・・・圧倒的勝利でしたねェ・・・

私ゃ、去年の11月に2回オナガグレにブチ切られてから
上物にハマってしまって、抜け出せないでいます・・・

担当のツインパ大王、キーヤンさん、ご苦労様でした

おめでとうございます

コロ田さん、おめでとうございます。

タマミも含め得票数12票は凄いです~ ><

大会運営委員の皆様、お疲れ様でした。

おめ~

ガキ大将殿、優勝おめでとうございます!

ちゃちゃの入れようもないブッチギリですね(笑)

担当のツインパさん・キーヤン、パラ委員長ご苦労様でした。

ありがとうございます😊

ありがとどす〜( ^ω^ )

この春は何かと、ドラマが多かったw
アタっても針に乗らなかったり、巻いてる最中に外れたり、弩級に根に張り付かれたりと(/ _ ; )


獲れんもんは、獲れん!どすが、巨魚目指して精進しますどす〜(^∇^)

皆様、大会お疲れ様でした。

お疲れ様でした

アゴイサムさん、春の大会優勝おめでとうございます㊗️🎉

いずれの釣果も立会いしましたので、僕としても嬉しい限りです😊

ただ、カジヤノキリの弩級が悔やまれます💦

これからも弩級目指して頑張りましょうね‼️


大会運営委員の皆様、ご苦労様でした😊

おめでとさんでした‼

コロ田さん
おめでとうございました❗

大会運営のお二方
ツインパZさん、キーヤンさん
ご苦労様でした盛り上がって良かったです❗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索