春季強化月間の最優秀賞投票!

春季強化月間の最優秀賞投票!

皆さんこんばんは!
2017年釣技団春季強化月間も一昨日無事終了!
つわもの達(変態集団?)による、手に汗握る激しいバトルが国内外で繰り広げられました!
幸い、事故もなく素晴らしい釣果報告がアップされましたので、皆様方の投票により
最優秀と思われる釣果に賞賛の嵐と栄誉を称えたいと思います!

投票は、このスレッドに一人一票最優秀と思われる釣果に投票頂き、決定させて頂きますので
皆様投票の程宜しくお願いいたします!
投票は、「〇〇さんの〇〇(魚種)」とお書き頂き、出来れば推奨理由もお書き下さい。
尚、投票期間は5月23日(火)より5月27日(土)の期間とし、発表は5月28日(日)に行います。

それでは、運命の?投票!スタート!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぱらのいあ投票

なんか・・・もう結果が出てしまったようですが・・・

今回は「コロ田大会」になっちまいましたねェ・・・
で、
私ゃコロ田さんのタマミに投票いたします

担当のツインパ大王、キーヤンさんお願いします

ラパン投票でごわすw

皆様お疲れ様です、遅くなりましたが
悩みに悩んだ結果。。。

納竿間際基、ガキ大将違った、
コロ田さんの石垣鯛に清き一票をお願い致します。

タマミと悩んだのですが、コロ田さん自己記録更新が喜ばしいと思いました。
タマミについてはうちのクラブは言わずと猛者が多く
コロ田さん、ご本人が一番うれしかったと考えたからです。

T中君のも考えたのですが、まっ本人からすると朝飯前クラス!?
まだまだデカいのいわしてるからねwww
ほんで今年は数年前の全国二位から一位をとって欲しいと願うばかり(^^;

PS:ラパンは連敗中ですので帰国したら頑張るつもりですwww
  • #1254 ラパン@海外出張中 
  • URL 
  • 2017.05/25 14:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

これぼん投票しまっす!

悩みました、、、が、これにしました

コロ田師匠のイシガキに投票します

口が白いのを釣った仲間を見たことが無いのが理由です

いつも磯に上がる前にコンビニで修正ペンを買っている師匠を見て不思議でしたが、もしや、、、、



キーヤン 投票します!

コロ田さんのタマミに1票入れさせて頂きます!

恥ずかしながら、私はまだタマミなる魚を釣った事ないんで、憧れのタマミ!投票させて頂きます!!

よ~引くんでしょうね~!?コロと違って!(私はチン・コロしか釣った事無いですが)オマケに和歌山Max のクチジロまで釣ってはりますしね‼
私の中では文句なしです!

春の強化月間担当のキーヤンでした。

投票しまう。

皆さん、お疲れさまです。
大会期間中は現場で、みんな頑張ってんやろな~とハナウンコをほじほじしながら感じておりましった。

ボクも、ヘッポコ底物をしましたが、釣果がベリーヘッポコでした。

石鯛とゆー魚がいることすら疑問を感じているボクに、石垣鯛とゆー魚がおるんやと勉強させてくれた
コロ田師のミニジロに1票を捧げます。








T中投票します!

コロタさんのタマミ79cmに一票入れます!理由はあの体型です(^^)あれだけコンディションのいい個体はなかなかいないのではないでしょうか?
そういうところが、スゴいと思いまして一票入れさせて頂きます!

皆様お疲れ様でした!!

この度初めて投票する訳ですが……

コロ田さんのクチジロか、T中さんのヒラマサか非常に迷いましたが…

ワタクシはT中さんのヒラマサです!!
理由は、コロ田さんのサイズは釣ったことがあり、T中さんのサイズのヒラマサは釣ったことが無いので、その敬意を評してT中さんのヒラマサに一票よろしくお願い致します!!(_ ・A・)_バァンッ!!

NoTitle

パラさん・ツインパさん・キーヤン、ご苦労様です。

コロ田さんのクチジロ・タマミ、T中君のヒラマサで迷いますが・・・

タマミと言いたいところですが、狙って釣ったクチジロに1票お願いします。

コロ田投票します

皆さん、お疲れ様どした。

今回は、自己記録であるイシガキに自分で入れます。(スンマソ)
タマミも見たことない肉厚さと重量どしたが、やはり自己記録にw

たまきち投票します

コロ田さんのイシガキ鯛に1票!

和歌山ではほぼMAXサイズということなので。

ボクも早くビッグワンを釣り上げたいです!

↓誤爆りました、すみません。

みんトモ投票します!

石鯛・イシガキ・ヒラマサと
色んな釣果を見させていただきました。

ボーさん教えていただき今でも80アップを夢見ているので、
羨ましさといつかは記録を塗り替えたいという思いから、
コロ田さんの79cmタマミちゃんに1票お願いします。


皆様お疲れ様でした。

お疲れ様でした

みなさんお疲れ様でした😊

コロタさんの、イシガキに投票します。

和歌山で45cmを越すイシガキを釣るのは、かなり珍しいからです。

他、ヒラマサ、タマミと考えましたが、珍しさに負けました😊

ツインパワーZ投票します

私はコロ田さんのタマミに1票入れさせていただきます

投票理由としては記録更新の大物であり重量的にもかなりの魚体であったことです

他にも記録更新のミニジロも素晴らしいですし、石鯛も釣り上げて申請していただいたことなどもコロ田テムナムさんに決めた理由となります

以上、春の担当ツインパワーZでした



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索