最終日ツインパワーZ申請ナシですw

最終日ツインパワーZ申請ナシですw



夜明けまで本気の仕掛けで投げ続けましたが竿飛びナシの完敗でした

(; _ ;)/~~

ひょっとして?とか思う人がいるといけませんので御報告まで♪(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

変換大間違いw

>たまきちくん

打製→惰性ですわ(笑)

NoTitle

>キーヤンさん

潮がよくないのもありますが、やっぱ腕のせいもありますねぇ~

考えてなかった磯に行かなきゃならなくなったんで、ちょっと雑になってたかもしれません

やっぱ釣らないと♪(笑)



>たまきちくん

投げ続けるて言うても、3時過ぎたら打製みたいなモンですわ。。。だいいち沖磯やと朝にならな帰られへん(爆)

釣れんのも釣りのうちですが、なんで釣れんかった…というか、なんで よぅ釣らんかったんか考えんかったら同じことの繰り返しなんで毎回、自問自答しとりますw



>さだおくん

たまたま大会みたいなんとカチ合ってもうてポイント選択に困ったもんやから船長にも同磯の1人にも話したんやけど、結局 磯上がりしてから磯変わりですわ。。。。。

みんな渡してもうてから迎えに来てもうたから空いてる目の前の磯に行っただけみたいな釣りですわ

あんまり行かんけど…あそこの渡船屋、磯の調整とかちゃんとせんから よぅトラブルみたいになりますねん

腕と潮のせいもあるけど気分的な問題のせいもあるかも?

(* ̄ー ̄)b



お疲れ様でした!!

最終戦お疲れ様でした!!
竿飛び無しはなかなかキツイですねー(;_;)
今週の潮周りはどこもダメな感じ何ですかね??(T ^ T)

次回釣行頑張ってください!!

お疲れ様です

一晩中・・・・投げ続ける・・・・釣れなくとも!

カッコイイ!


” 釣れないのも釣りのうち ” 

この言葉いいですね~、いただきました。 ><

お疲れ様!

ツインパさん、お疲れ様でした~!

なんか、今週は潮が良くなかったんですかね~!?
あちこちで(投げや船も含めて)良くない情報ばっかでした!
お天気は最高やったんですがね~!

まあ、好天の中、潮の香りを胸いっぱい吸い込んでリフレッシュ出来た
事でしょうから、一番良いお土産は確保って事で・・・。

まあ、釣れないのも釣りのうち!?

家で引きこもり状態のキーヤンでした。(T_T);

>ボーさん

毎年、釣れないんじゃないかと不安で仕方ないんですけどね(笑)

遠征は都合がつけば行きたいなとは思ってます

>ラパンさん

いつも6月なかばあたりまでマトモなの釣ってないですから(笑)

そんでソルティガは塗ってないですwww
Z6000にオーシャンマークのスプール、ハンドル、キャップを組合せ得ると仕様にしてます

ソルティガZはドラグの滑り出しに引っ掛かりがある感じがするんで用途別で適当に使い分けてますね(笑)


お疲れ様でした!

ツインパZさん、お疲れ様でした。
期待して覗きにきましたが。。。
仕方ないですね~鹿児島に来るしか無いですwww
あっボーさんとMYでも良いですよwww

リールカラーリングしましたか?
ソルティーZ6500に見えますが・・・?
  • #1198 ラパン@海外出張中 
  • URL 
  • 2017.05/21 20:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

お疲れ様でした。

この時期の磯投げは、アタリが少ないので、条件が揃わないと厳しいですよねぇ😅

まぁ、ツインパさんなら、サクッとええのいわしちゃうと思いますが😊

今年も、高知?鹿児島?行っちゃいましょう‼️

NoTitle

>ABさん、コロ田さん

出だしで釣れないのは私の持ち味ですが…(笑)
投げ、底物は全滅、フカセも良くなかったみたいです
太字の文


最近、ずっと調子が悪いみたいなんで黒潮が近づくか大荒れで海がひっくりかえらないとキビシイかも?

( ̄~ ̄;)

お疲れさんでした!

てっきりデカイのいわしてくると思ってたのに(笑)

自然相手ですからね。

NoTitle

釣行、おつかれどした。

やっぱ、潮悪かったんちゃうどす?
海が緑色、してなかったどすか?
昨日は、柏島のグンカンでも・・・・・武者修行どしたえw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索