申請どす~!

申請どす~!

5月19日 柏島

餌 ウニ

石鯛  47cm

柏島 ビロー カジヤのキリ2

この後に、オカマーン事件がありましたが・・・・・



ブログ 底夢人 読んでどすwww(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

たまきち君、ありがとどす。

35cmくらいから、オスとメス別れます。
今回は、どちらもメスどすwww


さだおくん、ありがとどす。

潮は半端なく、悪くなったどすw
グンカンで、ウニ1個ってwww死の海やわwww
初日の朝の釣れて、助かりました(-。-;)y-゜゜゜

今週行けましたねー!!( ̄^ ̄゜)
前線もそんなに活発じゃ無いですし、そこまで荒れてないっぽいですもんね( ´・ω ก` )

連絡の件了解です!!
とりあえずどこへでもお供します(笑)

お疲れ様でした!!

柏島釣行お疲れ様でした!!
今回も潮が悪かったみたいで( ̄^ ̄゜)

その中でも食べ頃の本石ゲットおめでとうございます!!

お疲れ様です

本命おめでとうございます。

美しい縞々ですね~

この縞が無くなると、銀わさになるんですね ヽ(´∀`)ノ

NoTitle

ツインパさん、おつかれどす~

テムナムってwww(話題の国におりそww)
テ・・・ム・・・ジ・・・ン・・・どす!(そこゆめびとでも、いいどすがw)
今年は、バラシ話・・・・・多く語れそうどす(泣)


キーヤンさん、ありがとどす~

毎回ボーさんに良いポイント、譲ってもらって。
いつも良いドラマを追いかけてる所存で、頑張ってますどすw


みんトモちゃん、大丈夫!

いいセンスしとるどすえ(笑)
化け物は、、ボーさんに任すどす~

済みません(T ^ T)

コロ田さん、ボーさん、その他皆様申し訳ありません。

男とばかり思うてました。

見直すっていう事は大切な事ですね🙇

コロ田さん今度はヌシをやっつけてください💪

さすがです!

コロ田さん、毎回きっちり結果出しはりますね~!流石です!!

確率の悪い底物狙いやのに、むっちゃ高打率ちゃいますのん??

おめでとうさん&お疲れ様でした!

底夢男(テムナム)でしょうか?

お疲れさまです~

テムナム読みましたよ(笑)

いやホンマ春の話題独り占め状態ですね

生で釣りの話聞いてみたいですわ♪

(* ̄▽ ̄)ノ

NoTitle

みんともちゃん、ありがとどすw

底夢・・・男・・・って(--;)
女なら、興味湧くけどなwww


ボーさん、おつかどした。

先にツッコミwww笑えるwww(  ̄▽ ̄)


ABさん、おつかどす。

石物名人って(笑)骨董マニアみたいどすwww
蚊や虫が全ていなくなれば・・・・・考えますどすwww


ラパン仙人、ありがとどす。

みんなのボケとツッコミ、笑えるどすよネ♪
団名、釣技新喜劇にかえますかっwww

お目です~

申請オメです!
何も言うことおまへんが・・・

底物男。。。バカ受けしました!
ミントモ君流石!
ほんで妖怪になってしまわれたwwwボーさん笑かすwww
  • #1199 ラパン@海外出張中 
  • URL 
  • 2017.05/21 20:25 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

また釣ってますやん!

よっ!石物名人!

ボーちゃんみたいに、磯に住民票移すんですか(笑)

NoTitle

あw ちゃうちゃうw
【底夢人】ねww つられちゃった(゚ω゚)

NoTitle

本命ゲットおめです♪

て言うか、ミントモくんw 底物男www ソコモノオトコwwww 妖怪かっ❗️(爆笑)
【底物人】が正解‼️

ぉめでとうございます。

石鯛申請ぉめでとうございます。

最後に本命申請流石です。

底夢男読ませていただきます(^○^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索