ボー 大物申請します

ボー 大物申請します



・申請魚 
カンムリベラ
・サイズ
60cm
・釣り場
高知県柏島
・釣行日
2017年5月19日
・釣り方
底物釣り、サルボ使用
・申請者
ボー

またまた、ラッパ潮でした。
ほんまに今年はついてないわ・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

さだお君

男気( ̄∇ ̄)
そんなんちゃいますよ😊
釣れない時の言い訳です‼️

て言うか〜〜、今週行けたなぁ(・Д・)予報変わっとるやん⤵︎⤵︎⤵︎
6月梅雨入るから、2週目までに行かな荒れるかも。
来週中旬に連絡しますわ👋

ボーさん、
さすが男気が違います!!(笑)
とりあえず数人で行って誰か1人でも本命釣れたらだいぶ嬉しいですもんね!!

とりあえずボクは六月の前半ならだいたいいつでも行けますwww

NoTitle

さだお君

僕の場合ねぇ、同伴者に釣らせるのが目的なとこが有るから、同伴者が釣ったら結構それで満足してます😊
昔からやけど、俺、いつでも行けるやん。同伴者は忙しい合間に釣行する訳やん。
せやから、同じ磯上がっても、必ずポイント譲るし、ポイントを教えます。磯別れる場合でも、必ず良い方の磯に乗らせます。
なので、1人で行った時は、結構釣れますし、同伴者おる場合は、あんまり釣れません。

人それぞれやけど、僕は、自分が爆釣するより、同行者が釣果を出してくれる方が、嬉しいです。
今度一緒に行こうな(^-^)

お疲れ様でした!!

柏島釣行お疲れ様でした!!
今回もダメ潮で残念です( ̄^ ̄゜)
なかなかに本命まで近そうで遠いのが石鯛釣りですもんね(T ^ T)

次回リベンジ期待してます!!

NoTitle

たまきち君

ベラ、ブダイ系は、アゴイサムかデコデトルのどっちかやな😊
あ!そう言えば、俺の相棒もアゴイサムやわっ!!ww

ワイヤー、上手く結べるようになったか?
夏の大会、優勝狙えや❗️

お疲れ様です

大物申請おめでとうございます。

あごいさむさんの親戚筋みたいな顔ですね~w

ボクはこれから農繁期突入なので当分いけないですが、また夏になったらお誘い待ってます!

仕掛けいっぱい作っておきます、フフフ

NoTitle

キーやんさん

そーなんですねぇ😅
底物では、青武(アオブダイ)、黄ブ(ヒブダイ)、カン助(カンダイ)、イラ雄(イラ)、バンド(カンムリベラ)、バケツ(イシガキフグ)が外道メイン魚種です😊

みなさん味が気になるようですので、今度、コロタさんに食べさせてみたいと思います😆

知らんかった!

ボー幹事長、またまた新(珍)魚種のクラブ記録申請オメでござんす!

ベラの類は種類が豊富なんで、知らん奴の方が多いのかも!?
こいつは一般の投げ釣りではお目に掛かれん奴やと思います!

それにしてもデカイ!!コブ(カンダイ)に匹敵するデカさやのに
ベラっぽい魚体なんで違和感ありますね!?(ちょっとコブが有るように見えますけど)

美味しいんやろか??見た目は、毒が有りそうな色やけど・・・。

NoTitle

ツインパさん

本日は、お疲れっした😊
ツインパさんもカンムリベラ知らんのですか??(°_°)
投げ釣りではこんのかな???

コロタさんと相棒になって何年になるんやろ?(・Д・)
色々と想い出が有ります。
色んな魚も釣りましたし、色んな事件も有りました。
これからも、コロタさんを監禁拘束して行きたいと思います😆

NoTitle

マレーの仙人❗️お疲れっす❗️
カンムリベラ知らん?
九州じゃ普通に居てますけどね〜(°_°)

マレーシアから新規魚種申請してくれなアキマヘンがな‼️😆
色々釣ったら申請して下さいよ❗️
陸釣りは申請せんでもええけどw

27帰国言うてましたね😀
帰ってきたら、ちょっとは有給取ったらどないですか?
有給取れたらどこ行きましょ?w

お疲れさまですw

こりゃまた気色悪いベラですねぇ~

しかも、デカっ!!

(;゜∀゜)ノ

ボー&コロ田で行くと魚種がwwwなんで面白いですね♪

申請ご苦労様でした。

ボーさん、毎度。
こんなサイズでもベラなんですね(凄)
初めて見ましたわ🎵

また空欄が埋まっていきますね❗
楽しみですわ。

今週末帰国しまーす、ちょっとバテてきました(汗)

NoTitle

ABさん

磯は僕の安住の地です😊
磯でしねたら本望です。

カンムリベラですが、和歌山でも釣れますよ?
こないだ椿でも釣ったし。

NoTitle

ミントモくん

ま〜ったく、良い潮にあたりまへん😭
今年こそは、ギンギンギラギラの銀ワサを、記録申請したろうと思って、頑張って行ってましたが、僕の行ってる渡船区では、乗っ込みも終了の兆しです。

夏の大会では、頑張って行って下さい!
て言うか、付いて来い‼️😄

お疲れさま!

また磯に住み着いてたんですね(笑)

こんな魚、見たことない。
水族館が欲しがりそう(爆)

で、お味は?(食べてないよね)

NoTitle

コロタさん

お疲れでした😊
とりあえず、行って竿出さんことには、潮がどうなのかはわかりませんからねぇ〜
底物やってたら、5年間石鯛釣れずに辞めて行った人も居てますので、タイミングだと思いますよ😊

グンカンは、磯ではありませんw
ビジネスホテルだと思っといてくださいw

お疲れ様です。

36時間釣行お疲れ様です。

いい潮に当たってないと言いながらも、

大物申請ぉめでとうございます。

流石です。

次の強化月間には行けるように頑張ります。

お疲れ様~!

36時間バトル、おつかれどした。


しかし中々、最高な条件ないどすなwww

どちらかと言えば・・・・・ババ条件の方が多いような・・・・・

グンカンの丸一日は、修行?

早よ、厄年抜けてどすwww(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索