股股クラブ記録申請と強化月間申請(いちおうw)

股股クラブ記録申請と強化月間申請(いちおうw)

昨日、嫁さんといつもの八幡浜へ前回のリベンぢに行ってきました
リベンぢとわイキませんでしたが、マハタのクラブ記録覧がなかったので
いちおうクラブ記録申請と強化月間申請いたします

【クラブ記録申請と強化月間申請】

P5162542.jpg
魚名 マハタ
長寸 16.5cm
釣年月日 H29年5月16日
釣場 八幡浜
釣人 ぱらのいあ


【強化月間申請のみ】
P5162547.jpg

魚名 キューセン
長寸 23.5cm
釣年月日 H29年5月16日
釣場 八幡浜
釣人 ぱらのいあ

以上、よろしく御願い奉り申し上げますッ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハタ♪

釣行、お疲れ様どす。

マハタ、かっこいいどすなw
今年は、ルアーでハタ狙いしようと思ってるどす!

アカハタくらいしか写真ないので、色々なハタの写真コレクトしたいどすえ~

NoTitle

キーヤンさん、ホンマ小さいくせにいっちょまえの恰好してますねェ

このポイントもヤはり6月に入らないとキスの数も型も出ませんわ

ビックリした~!!

こんばんは!
クラブ記録、一瞬魚だけ見て「すわっ!大物!?」と思いましたよ!(^^;
ここんとこ良い天気続きで、実は先週、こそっと日本海へ行ってたんですが
申請出来そうなものは、よ~釣りませんでした。ほんまヘタッピです。
そこへきて、今週月曜からから新しい職場へ移り、火曜日からいきなり3日間、
広島~松江へ車で出張!
音戸瀬戸や境水道等、好釣り場を横目で見ながら悶々としておりました。
んでもって、当分投げ釣りには行けそうもなく、皆さんの釣果を見て楽しませて頂いてます!

NoTitle

ツインパ大王、ヤミハタとマハタも似てますねェ・・・
ややこしいったらありゃしない

マハタはこちらでは投げで時々40cmクラスは出ているようです

マハタですねぇ~♪

こやって見るとヤミハタとの縞模様の違いとか良くわかって面白いですね

(* ̄▽ ̄)ノ

でも、コイツって食べ頃サイズになってくると深場に行くみたいで岸釣りで大きいの釣れてるのは見たコトないですw

NoTitle

>幹事長、ナカナカうまイ事イキまへんなぁ・・・v-406
小さくてもとりあえず記録表を埋めようと思ってますw

>AB顧問、この小さなマハタも美味そうだったので一瞬持って帰ろうかと思いました
このポイントは昔キューセンの巣だったのですが、最近メッサ減ってしまいました

NoTitle

パラさん、お疲れ様です!

マハタ、メジャーを見なかったら一丁前のカッコしてますね(笑)

キュウセン(青ベラ)の大きいのんて少なくなりましたよね。

祝!

パラさん、お疲れ様です😊
なかなかタイミングが合わなくてご一緒出来ないのが残念です。

きっちり記録表を埋める釣果を出すとこが、流石ですね😄
大会期間も後数日ですが、僕も諦めずに頑張ります❗️
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索