いちおうクラブ記録申請と強化月間申請

いちおうクラブ記録申請と強化月間申請

昨日、嫁さんといつもの八幡浜へライトキス&エギングに行ってきました
結果は酷ぉごザいましたが、ネズミゴチのクラブ記録が空欄でしたので
いちおうクラブ記録申請と強化月間申請いたします(#^.^#)



魚名 ネズミゴチ
長寸 19cm
釣年月日 H29年5月10日
釣場 八幡浜
釣人 ぱらのいあ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパン仙人、ヲ疲れ様です

クラブ記録と言ってもあまりにも小さいので、
もそっと小マシなヤツを釣って更新したいと思います

おめでとうございます!

ぱらのいあさん、まいどっ。

ネズミゴチ記録申請おめでとうございます。
まだ釣ったこと無いです(汗)

こちらもクラブ記録申請頑張りたいと思います!

  • #1165 ラパン@海外出張中 
  • URL 
  • 2017.05/14 23:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

>たまきち君、
とりあえずネズミゴチが空欄だったので出しましたw
たまきち君も先日のタカベを出してたらクラブ記録でしたゼ!

>尿漏れ大魔王
こちらでは『ガッチョ』と言う呼び方はしないのでよく判りませんが、
『ガッチョ』はネズミゴチやヨメゴチ、ヤリヌメリ等の
ネズッポ科の総称ではないでしょうか・・?

お疲れ様どす。

ネズミゴチと、ガッチョは同じなんどすか?
(`・ω・´)
テンコチとガッチョ、ハゼとドンコみたいなイメージが微かに残ってるどすw

カレイもそうどすが、皆希少になりつつあるんどすねwww.

お疲れ様です

お疲れ様です


クラブ記録表なるものがあるのですね~、誰もまだ申請していない魚狙えばボクでも記録保持者になれるかも?w ><

NoTitle

>幹事長、とりあえずクラブ記録表を埋めようと申請しましたw

>ツインパ大王、昔はよく釣れたらしいですね
このポイントも少なくなりました

>AB顧問、この場所で私も34.4cmを釣ったり、
以前のクラブ員がランク(27cm以上)物を6匹釣ったり・・・と
型も良かったのですが、最近は釣れても小型ばかりです

お疲れさまです。

昔はガッチョ(関西では)イッパイ釣れたんですが。
それも25以上のデカイのが。
一時期、全く釣れなくなり、5年ほど前からたまに釣れるようになりましたが小さいのばっかりですよね。

おめでとう御座います♪

近頃少なくなったノドクサリですかあ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

もぅ何年、釣ってないやら?(笑)


おめです!

大物申請!おめでとう御座います!

どんなサイズでも、クラブ記録表を埋めて行くことが大切だと思います(^-^)

みなさんも、どんなサイズでも、申請して下さいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索