春の強化月間途中経過およびお願い

春の強化月間途中経過およびお願い

皆さま、ヲ疲れ様です
大会運営委員長のぱらのいあです

春の強化月間も前半が済み、
クラブ記録続出のハイレベルとなっております(゚д゚)

現時点での申請は

5/8 タマミ 79cm コロ田さん *
5/7 イシガキ 48cm  コロ田さん *
5/7 メジナ 24cm たまきち君
5/4 クロダイ 37cm ラパン仙人
4/28 メイチダイ 34cm アイパー幹事長 *
4/28  ヒラマサ 80cm T中君 *同寸
4/27  キビレ 31cm AB顧問
4/27  キス 22cm AB顧問
4/22 カワハギ 28cm ツインパ大王

*はクラブ記録

申請の際に、魚種間違い等がありますが、
間違ってても小さくても全然OKです(^-^)/

間違いや疑問があれば、団員の誰かが指摘してくれると思います(たぶん・w)
ので、遠慮せずドンドン申請してください

私自身も今回、メイチとシロダイ、タカベとウメイロで、
図鑑やネットで調べる事が出来て勉強になりました

5/21までの後半戦もガンガってください!



ぱ『え”ッ?・・お前もガンガれヨ・・?・・』

・・・・・・

こりゃ股、ヒツレーいたしやしッたッ・・と・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パラさん、ご苦労様です。

僕の釣行日は4月27日です。

以後、気を付けます(汗)

NoTitle

>アイパー幹事長、昨日ちょこっと行ってきましたw
来週、楽しみにしてます♪

>T中君、了解しました
この記事も直しておきました

>たまきち君、ホンマ魚はややこしいですねェ・・・
グレもクチブトグレ(メジナ)とオナガグレ(クロメジナ)がいます
他にも種類がいますが、釣りの対象はほぼこの二種です

>ツインパ大王、ナカナカハイレベルですねェ・・・
申請は『魚種、長寸、釣年月日、釣場、釣人』を記入してもらうとありがたいっス

ご苦労さんです

パラさんもそろそろ出撃しないと大会終わっちゃいますよ!

来週、高知行く予定ですので、気合入れといて下さいね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

失礼しました(汗

日にちすっかり忘れてました(^^;記事編集しました!4月28日です(^^)

大会運営お疲れさまです

「グレ」ではなく「メジナ」なのですか~、勉強になります!
訂正ありがとうございます。

大会運営委員長お疲れさまです

大物ラッシュで賑やかになってきましたねぇ~♪

ただ、申請には釣った日にちを明記してもらわないと具合が悪いですかね

(* ̄ー ̄)b

あんまり細かいことは言いませんけど『魚種、大きさ、日にち、釣り場』は必須ですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索