大物記録&大会申請どすwww

大物記録&大会申請どすwww

5月7日 出雲崎 双子の親に、ボーさんとたまきち君の3人で釣行してきました。

ラパン仙人のご想像どうり、、、、、たまきち君のウメイロは私達の釣り餌にwww

そのウメイロを付けて投げた竿がブッ刺さり、、、、、メーターオーバーのサメが(T0T)

1人で取り込めずwwwヘルパーボーのお力添えをwww


そのあとイシガキ、ミニジロ(?)の2匹でした。

出雲崎 双子の親9



ミニジロ(イシガキ)  48cm    大物記録&大会申請どす!



5月8日  椿 六角   (ボーさんは、黒島)

本日は石物のアタリなしwww

イガミ 42cm、39cm

ウニにアタリがないので、12時30分に撤収TEL!

竿を1本片付けて、もう1本も片付けようとした時・・・・・・・

目の前で竿がブッ刺さりwww

念願の銀ワサか~と思いながら、浮いてきたのは・・・・・

六角10

タマミ 79cm    大物記録&大会申請どす。

P5080672.jpg

久々に、納竿間際してしまいましたwww(-。-)y-゜゜゜石物ではないどすが・・・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

T中君、ありがとどす。


石鯛狙うと、なかなか釣れないのよ・・・・・これがwww

いつになったら、銀ワサ釣れることやら(泣)



ミントモ君、ありがとどす。


久しぶりに、一緒に行きたいね♪

今度は、傘持っといでやwww

申請おめでとうございます。

2種類の大物記録・大会申請おめでとうございます。

コメント遅くなり申し訳ありません。

僕も早く申請できるように頑張ろうと思います。

一緒にいける日があれば、宜しくお願いします。


タマミとのツーショット写真良いですねえ(*^_^*)

クラブ記録更新おめでとうございます!

ミニジロカッコいいですね♪僕も石物、真面目に狙ってみたいです!

NoTitle

さだお君、ありがとどす。

持ってます??
 んwwwんwww本命には、使えないみたいどすが・・・・・(笑)
外道王にならぬよう、精進する所存でございますどすwww

お疲れ様でしたー!!

コロ田さん、2日間お疲れ様でした!
この時期にミニジロとは、凄い引きの持ち主ですねー!!(笑)

それに椿でタマミとは…
持ってますね!!

僕もそろそろエエの取りたいところですが、今回も坊主、前回も50無いしのちびシマシマしかつれんかったんで、うっぷん溜まりまくりです(笑)

とりあえずおめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!

NoTitle

たまきち君、今回おつかれどした。

サメは、浮かすのに時間かかったからねwww
タマミは、サメの半分の時間で浮いたどすw
どちらも狙えば釣れるので、是非チャレンジしてどすえ~


そ~さん、ありがとどす。

南紀も、そろそろどすえ!
タマ&クエ、早よ行かな(笑)

男前~

お疲れでした。

南紀の海も徐々に熱くなってきましたね~。

ミニジロ&タマタマ おめでとうです。

NoTitle

訂正、79cm 失礼しましたッ!

昨日はありがとうございました

2日間お疲れ様でした&初日はありがとうございました!

サメの時が個人的にには一番盛り上がってましたw

78cm!デカイ・・・・・

いつかボクもそんな魚を・・・・

本命ではないとのことですが、おめでとうございます。

NoTitle

ABさん、ありがとどす。

まだこの時間でも、捌いてる途中どすwww
最近しょっちゅう、発足の頃からして顔も歳いったって言われるどすw
ヾ(T▽T) ちっきっしょ~う~


ラパンさん、ありがとどす。

片付けも船が見えて慌てた上に、ラストにタマミ取り込まなアカンわ、
荷物の重量倍になった上に、船着きまで足場すべるやらでwww
かなり疲れての、あの写真どすwww(笑)


キーヤンさん、ありがとどす。

持ってるとは、言われますがwww
宝くじは、アタリまへんどす( ̄▽ ̄;)
頑張って、バケギス釣ってどすえ!


ツインパワーさん、ありがとどす。

溜まってたフラストレーションが、爆発したのか
運使い果たして、これから不幸が訪れるのかは・・・・・わかりまへん(笑)
温かく、見守ってくださいどすwww(-。-;)y-o0

スゲええぇぇぇ~~~~~

いやいやいやwwwww

椿名物BIGタマミおめでとう御座います~って思ってたらプチジロまで釣ってますやんwww

((((;゜Д゜)))b

南紀でそのサイズで、その魚体のヤツなんか銀ワサの65オーバーぐらいの値打ちあるんとちゃいますのん♪

いやホンマ私やったら盆と正月がいっぺんに来たような釣行やったて自慢しまくりますわ(笑)

期間中の大型魚と希少魚の同時申請、お見事です♪

お~っ!すげ~!!

ころ田さん、ナイスサイズのミニジロ?&たまちゃんの親分?GETオメデトサンです!
最後の撤収間際に一発いわすなんて、やっぱり何か持ってはりますね!
これで、T中君の対抗馬が出てきて、面白くなってきましたね!?
ワテもガンバロ!(無駄な抵抗やけど・・・)

おめでとさんでした‼

納竿間際さま、おつかどした。
あれっ写真がイケメンに変わっとるばい(笑)
どこぞで見たときは疲れてましたが(爆)

ボーさん、さっきのネタにはホームヘルパーボーで行きましょう(笑)

立派ですね~ミニ白~良いな~
立派ですね~タマミ

ラパンがメールせーへんかったら幻の記事は残ってたかも⁉ですw

サメは仙人も嫌いです❗
やっぱ餌に使いますわな~🎵
兎に角、おめでとさんでした‼

コロ田はん、お疲れさんどす(笑)

2魚種も申請、おめでとうさんです。

タマミ持ってる写真、ええ顔してますね!

NoTitle

ヘルパーボー殿、お疲れ様どしたw

蚊?・・・・・オレは、噛まれてないどすえ(笑)
多分、釣り運吸われたかと・・・・・(  ̄▽ ̄)b

サメ・・・・・あれは・・・・・釣ったらアカン魚やwww
1年に1回も、来て欲しくないどすwww

エイもヤバイがwwwしんどすぎwwww(笑)

帰ってイシガキ見たけど・・・・・やっぱミニジロやわww

目と目の間のコブデカイし、目の横線浮き出とるwww(驚)


次回は、ヘルパー納竿間際が助ダチいたそう!

晩飯間に合わなかったから、イシガキ持って行こか?(笑)

NoTitle

誰がヘルパーやねんw

コロ田さん、お疲れ様でしたー!
今回の釣行は、車の中の蚊が最悪でした(´⊙ω⊙`)

僕には一度もアタリが無かったのに、コロ田さんはキッチリ結果を出しましたね〜(゚ω゚)
誘った僕に感謝して下さいww

和歌山で、48cmの石垣言うたら、年間何本上がんの?ってサイズですよ!
谷口船長も、えびす船長も、デカイやん!って言うてましたよ!!

で、そのイシガキ、ヘルパーボーのおかげで抜き上げ出来たわけですから、ワシに半身クレw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索