おチヌさま37cm申請します(ラパン)

おチヌさま37cm申請します(ラパン)

息子と鹿児島帰省ついでに二夜頑張ってきましたw


錦江湾かなり奥まったポイントです、駆け上がりがけっこうきついのですが
短時間勝負には良いポイントです。
CIMG3969.jpg

地合いは夜の一瞬でした。
息子はアラカブゲットで大喜び!
かなりドラグ連発するも捕りきらんところがラパンでした(大泣)

CIMG3975.jpg
お魚さんは、このチヌ(37cm)が一匹だけでした(泣)


翌日は、外海に出撃して見事に撃沈、黒穴子の猛攻でした(笑)

釣行日:5月4日(木)
同行者:息子
タックル:旧ランドサーフ(振出)&PS真鯛
道糸:PE3号+N6→N12
ハリス:フロロ10号
針:サーフ真鯛M
餌:本虫

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうw

T中君、まいどっ。

返事が遅くなりすみません。
こちらで(海外)で釣りの計画を模索していますが、なかなか・・・
最初は小型から狙って準備万端でデカバン狙いに移行か!?
かなり迷っています(汗)

MASOU氏と鹿児島ですか!
良いな~ラパンもまたご一緒したいのですが今年はダメポが濃厚です。
日本より海外生活が多そうなので・・・(泣)
また叫んでくださいと、お伝えください(^^;
  • #1166 ラパン@海外出張中 
  • URL 
  • 2017.05/14 23:30 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

鹿児島お疲れ様でした!

チヌもそのサイズは可愛い顔してますね♪そう言えば、まそうが8月か9月に鹿児島行きたいと言ってたので僕も行くかもです?w

有難うございます。。。

キーヤンさん、こんばんにゃ。
一番喜んでいたのは息子だったので良かったですよ。
実際は大変ですよ(^^;道具もほぼ二人分運んでますし(汗)
でも今の時期だけでしょうからお父さん出来るうちにと思って頑張ってます。
確かに。。。お父さんのお守りをしてくれるようになればと思いますが
まだまだ頑張りたいと思います。
でもこの調子だとあっという間に釣果も抜かれると思います(爆)

そーさん、こんばんにゃ。
まっとうな投げですかねw
らくして波止場でも良かったのですが、どうも人が多いと苦手~
誰も居なくて気を使わずに釣れる所を探すのが好きですww
確かにドラグフリーはむずいですが、遊んでます(^^;

おチヌさん おめでとう

まっとうな、投げ釣りですな~~WW

ドラッグフリーは何時あわせていいのかわからないので、ボクはよ~しません。

羨ましいです!

息子さんと釣行、うらやましい限りです!
私が時々使う乗合船も、ご夫婦や親子で釣行されているのを時々見るのですが
その光景を見るたび「羨ましいな~」と思って横目で見ています。
一人の方が釣りは集中してできるんですが、やはり連れが居た方が楽しい気がします。
その内息子さんの方がお父さんのお守りをするようになるのかな!?
それはそれで、頼もしいですね! ホント羨ましいです!

有り難うございます❗

納竿間際さま、おつかどす~

あんまし息子とも一緒に釣りがでけへんのんで頑張ってみました。
あんなに喜んでくれたので良かったどすよ❗

たまに、強制連行どないですか(笑)

NoTitle

鹿児島遠征、お疲れ様どす。

息子と釣り、いつ聞いても裏山どすw
うちの息子もそろそろ、強制的に連れて行行動かな~

イルカの浜

ボーさん
有難うございます、久しぶりにイルカの浜に出かけました。
時期早々なのですが、ここやったら息子も何かしら釣れるやろうと・・・
メッサ喜んでましたよ~(電話の通り)

なるほど~世界の海がフィールドですね!
ぼちぼち真剣に考えてタックル準備しましょうかね!?
結構、釣り場探しているのですがこれがまた、話したように汚い(泣)
頑張って探しますわ(^^;

お疲れ様でしたー

ラパンさん、コメント遅くてスンマソンw

電話連絡してたんで、釣ってたのは知ってましたが、イルカの浜で釣ってたんですね〜

懐かしや懐かしや( ̄▽ ̄)

明日から海外出張ですね。
27日までなんて最悪ですやん(T . T)
いっそのこと、マレーシアで釣って申請して下さい!(゚∀゚)

釣技団は日本限定ではありませんので、ドデカイのイワしちゃって!!!

有難うございます!

ABさん
まいど~です、有難うございます。
そうですね~40UPいや50UPの赤い奴狙っていたのですが、甘くなかったです(泣)
ホンマに続けて行ったので、チョイど疲れです(^^;

みんともさん
まいど~です、あざーす。
辛くもチヌげっとでした。
申請出来るまで何回も行くしかありません。
私、戦線離脱です(泣)

ツインパZさん
まいど~です、有難うございます。
やっぱしちょい不満w
帰国したときは、強化月間終わってますがな・・・(泣)

NoTitle

お疲れさまです~

申請おめでとう御座います♪
ラパンさんにしては不満なサイズでしょうけど、期間中に申請することに意義がありますからねぇ~♪

帰国後の大爆発を期待しておりますw

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お疲れ様です。

ラパンさんお疲れ様です。
チヌ37㎝申請おめでとうございます。
連休中ぼくは実家に帰り父親と瀬戸内海に釣りに行って来ました。
しかし申請できるようなお魚さんが釣れなくて(泣)
撃沈でした。

大会終了までに、もう1回行けるよう頑張ります。

ラパンさん、続けさまの鹿児島遠征(帰郷?)お疲れさまです。

息子さんとの楽しい釣行ですね!

チヌ(キビレも)、最低でも40upが欲しいですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索