T中ヒラマサ申請します!

T中ヒラマサ申請します!


今朝も春マサ狙いへ行って来ました‼前回ばらしていたのでフックをトレブルからシングルのダブルに変えてやっと捕れました♪痩せてたので味がいまいちで残念( ´△`)でした。


ヒラマサ80cm申請します! 
2017年4月28日

ヒラマサ80cm3.8kg
山口県北西部
ロッド:MCワークスワイルドブレイカー103hs
リール:ソルティガZ5000
ライン:バリバスpe6号
リーダー:ナイロン170lb
ルアー:ティンバーポッパー
フック:すてき針幻フック
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパンさん、ありがとうございます♪流石に週一の休みをひたすらボウズ釣行に当てること約二月。なんとか釣れてくれました(^^)ちょっと痩せすぎですね(^^;狙いの魚には程遠かったです(涙)

ABさん、釣れてくれて安心はしましたがやはり満足はできません(笑)このサイズまでは出ることが分かったのでこの上を釣りたいです!

コロ田さん、やっとですWトンネルは思ってたよりも深くしんどかったですW僕は、メタルジグでよう釣りきらんので、トップばかり投げてます(^^;

ツインパワーさん、ありがとうございます!このサイズまでは出るみたいですW磯にずりあげてから暴れたので傷だらけになってしまいました(^^;

ボーさん、ありがとうございます!もう少しデカイのが入ってくるんじゃないかと期待してましたが、、、これからまた違った視点でサイズアップを狙っていきたいと思ってます♪

みんトモさん、ありがとうございます♪頑張ります♪

キーヤンさん、ありがとうございます♪まだまだ上のサイズは居るみたいなのでもっと頑張ります!

絶句!

T中君、さっすが~!!

けど、あまりにも簡単にでかいノン釣りすぎちゃいます!?
羨ましすぎます~!!

お疲れ様です

なんやかんやいうて結果出しますねぇ
流石です。
おめでとうございます。

さらなるサイズアップ期待してます。

NoTitle

毎度〜

新年会で狙えば年中釣れます!と言っていたのが有言実行となってますね!
さすがですね〜(^-^)

NoTitle

おぉぉ~

流石の釣果お見事ですw

しかし、そのサイズをホイホイ釣ってこられると逆に評価に困ってしまいますね(笑)

( ̄▽ ̄;)ゞ

なんか魚体がキズだらけになってますけど、磯でストリンガーに繋いでたんかな?

  • #1048 ツインパワーZ@溶連菌 
  • URL 
  • 2017.05/01 00:02 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おつかどす~

もう、マサ釣りあげたんどすえw

T中君は、TOPがメインどすか?

お疲れ~

またデカイの申請してきましたね(マジ)

痩せていようがそのサイズなら満足?
僕なら十二分に満足ですが(笑)

またまた80UPですかw

T中君、こんばんは。
やっぱし釣りますね~結構トンネルも長かった様子ですが
ふっきれて良かったです。
こちらは継続中ですが(泣)

ちょっと痩せてませんか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索