キビレ31㎝・キス22㎝申請します(AB)

キビレ31㎝・キス22㎝申請します(AB)


恒例の有田川キビレ釣りに行ってきました。
同行者はいつものポンコチ王です。
前日の雨でかなり濁っています。
風景

明るいうちにキスが2匹。
そのあと下げ潮に変わるまでヒマでしたが、夕方7時からのほんの30分でチビレ2匹・キス5匹。

キビレ31㎝
キビレ

キス22㎝
キス

全釣果 キビレ31・26㎝ キス22~20㎝5匹 16㎝3匹
釣果

以前は40upのキビレが多かったんですが、最近は小さいです。
GW明けのキスは少し期待できそうです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キーヤン・T中くん、まいどです!

川は近いし楽チンやし、キスならなんとかなるし(笑)
僕は料理できないんで、料理担当の嫁さんがイチバン喜ぶキスになっちゃうんです。

NoTitle

ABさんお得意の川釣りお疲れ様でした‼

しっかり釣られてるとこは流石です!キスにキビレにと数も釣れて楽しそうですね~

川漁師復活!?

さすがABさん!
サイズは物足りませんが、川では外しませんね~!

私も連休明けたら、ちょこっと日本海にでも行ってみようかな~!?

NoTitle

ボーちゃん・みんトモちゃん、おおきに!

もうちょっとキスを狙ってみますわ。

NoTitle

お疲れ様です。

キスが釣れ始めてるんですね。

連休明けのキス期待したいまぁす。

NoTitle

ABさん川漁wご苦労さんです!

そろそろ、一緒に底物でも行きましょう🎶

色々やってみると面白いものですよ!(^-^)

NoTitle

ラパンさん・コロ田さん・ツインパさん、ありがとうございます。

キビレなんでマチヌみたいに50Upは無理ですが、43くらいなら出たんですがね。

川の濁りはあんまり関係ないんかも?
まだゴンズイはいませんが、濁るとフグ・ゴンズイが多くなり釣り難いですがね。

五月中にもう一回行こうと思ってます。

NoTitle

お疲れさまです~

恒例の川シリーズにしては ちょっと型が物足りない感じですかね?

(* ̄▽ ̄)ノ

次は何狙いでしょうか♪

  • #1047 ツインパワーZ@溶連菌 
  • URL 
  • 2017.04/30 23:56 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お疲れ様どす~

結構、釣れてますどすなw(  ̄▽ ̄)

あまり濁りは、関係ないのかな?

流石の川ですね!

ABさん、こんばんは。
こちらも釣ってるしww
ラパンもこちらの世界(謎)になりましたので
頑張る所存でありますw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索