強化月間ツインパワーZ申請します

強化月間ツインパワーZ申請します

2016年4月22日

釣り人 ツインパワーZ

釣り場 和歌山県串本

カワハギ 28センチ

ロッド ロックキャスト455EXT

リール PA フリーゲン

写真の分が26センチオーバーでカワハギ10匹の釣果
他にメイチダイ2匹とイトフエフキが8匹ぐらい?でした

朝に釣れなくて焦りましたが弁当船の時間ぐらいからポツポツと釣れ出して昼の前後に連発して数を伸ばすことが出来ました

釣れてくるのがほとんど25センチオーバーだったんで楽しめましたが、釣れる方向と距離が限られていたので短い範囲での置き竿と引き釣りの併用といった感じで釣ってました

釣果としては良かったものの釣れるパターンを探すのが面倒くさかったですね(笑)

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

い~な~!

美味しそうな魚々たちばかりで、うらやましい限りです!

投げ釣りはなかなか行く機会がなくて、参加できるかどうか・・・。

なんとか機会を作って参加しないとあきまへんな~!?

NoTitle

>ラパン仙人様

年イチ行事みたいなモンなんで、いつも釣れるかヒヤヒヤしてるんですよ(笑)

ラパンさんの釣行場所が楽しみですねぇ~

回数行けないとなると勝負かけてきそうですから、どこに行くのやら? 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • #1049 ツインパワーZ@溶連菌 
  • URL 
  • 2017.05/01 00:08 
  •  ▲EntryTop 

釣ってますね~

ツインパZさん、おばんです。
大変遅くなりすみません(汗)

今回はパゲですか~よーけ釣りましたね~良型!

ラパンも何とか申請できるように頑張ります(^^;

NoTitle

レス遅なりましてスンマセン

風邪かと思いきや溶連菌の感染でブッ倒れてましたwww

(ノ__)ノ~☆

>T中くん
ありがとさんです♪
九州やと長崎あたりでも大きいハゲ出てたような?

しかしハリ外れは惜しかったですねぇ~
んでも、T中くんやと更にデカイの釣ってわけまうやろから無問題やろね(笑)

>ボーさん

過去にハゲボーズになったこともありますよ♪

( 〃▽〃)ゞ

鹿児島で石鯛ですよね?
期待してますんで春の一発狙い気合いで頑張ってくださいね♪

  • #1039 ツインパワーZ@溶連菌 
  • URL 
  • 2017.04/27 23:29 
  •  ▲EntryTop 

祝!第1号

コメント遅くてスミマセン。

狙った魚を釣るとこが、さすがですね〜

僕は、申請出来そうに無い・・・(T_T)

NoTitle

申請1号おめでとうございます!

メイチにハゲに美味しそうですね!投げハゲいつかやってみたいです!
僕も日曜日ヒラマサを掛けたんですが、足下で針外れでポロリしてしまいました(涙

コロ田さん まいどです~

ウマイこと釣れてくれてラッキーでした♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえず頑張ってますアピールですわ(笑)

魚体は良好ですけど肝パンまではいかないですね~

でも刺身はカワハギ、メイチ共に美味しかったですわ
去年のメイチがもひとつやったんで今年のはアタリでした♪

みんトモちゃん サンキューです

一番乗りは狙ってました(笑)

ハゲでは超特大じゃないと勝てませんから単なるアピールですw

(* ̄ー ̄)b

ABさん どーもです~

まあ、ラッキーやったんでしょうねぇ~

ハゲ釣り多かったから場所が少なかったせいもありますけど、ナマコ親父さんがアソコに行く言うたんでコッチにしただけですわ(笑)

私の場合、5年で通算4回ぐらいなモンですがモーニングサービスに当たったことないです。。。。。

ε=( ̄。 ̄ )

お疲れ様どす!

おおおw申請、早っ!( ̄▽ ̄;)

ハゲ大漁どすがなww

メイチ塩焼き、イトフエ煮つけ、ハゲ鍋かな?

この時期のハゲって、肝ぱん?

お疲れ様です。

強化月間第1号の申請おめでとうございます。

しかも大漁ですね。

流石です。

お疲れ様でした。

お疲れ~

つ抜けなら大漁ですね!

前みたいに朝一番から連発がありませんもんね。
あそこも釣り荒れてきたんでしょうね。

その中でもパターンを見つけたのは流石ツインパさん(スリスリ)

ハゲ以外にも美味しい魚を釣ってるし!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索