今週末より、いよいよ春の強化月間です♪

今週末より、いよいよ春の強化月間です♪

皆さん御機嫌いかがでしょうか♪

今週末より、釣技団の目覚まし企画 春の強化月間が開催されます!

寒い間は釣りなんて、、、と思ってた私ツインパワーZみたいな人もボチボチ冬眠から抜け出す時期かもですよ~

(  ̄▽ ̄)b

んで、開催期間は4月22日から5月21日

申請締め切りは5月22日とさせていただきます

申請用スレッドは5月22日夜か5月23日にアップしますので1人1票で、そちらに投票をお願いします

※ここ大事



投票期間は5月23日から5月27日

集計と結果発表は5月28日におこないますので早めの投票がありがたいです(笑)

今回からクラブ記録には+1ポイントとなっておりますので獲得票が同数の場合でも、どちらかがクラブ記録であった場合は そちらを優勝ということにさせていただきます


まあ、競争ちゅうワケでもないんで釣りに行く口実みたいな感じで皆さん頑張ってくださいね♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

春の強化月間担当はツインパワーZとキーヤンさんです




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ツインパさん、キーやんさん、大会担当宜しくお願い致します。

各魚種、乗っ込みの季節ですので、みなさんデカイの申請して下さいね!

NoTitle

おつかどす~!!

頑張りましょどすえwww

目指せ一尾w

ツインパZさん、キーヤンさん
大会担当、乙です。

多分、1回か2回は竿を出せるかな!?
って感じですが、何とか申請できるように九州で頑張ってみます!

ボーさん、コロ田さん、ラパンさん

春の時期は大物も出ますが、水温とかの関係で難しいですよね~

ウチは皆さん大物師ばかりなんで期待してますよ~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索