新会員紹介

新会員紹介

4月15日、新会員の面談を行い、入会を許可しましたので、ご紹介します。



氏名            HN              得意分野
藤原貞雄        サダオ君       両軸カゴ釣~離島泳がせ

現在、底物に夢中みたいですが、磯投げも頑張っていたみたいですし、皆さん仲良くしてあげて下さい!

面談状況
・4月15日21時~
・ボー&コロ田面談
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

自己紹介

この度、新規に入団させていただきました、さだおと申します。

釣り歴は小学校の頃からで、野池のヘラから始まり、ブッコミの鯉釣り、両軸遠投カゴ釣り、フカセ釣り、離島の泳がせや磯投げ等などを経て、今は底物にドップリとハマっております(笑)

今後皆様と御一緒出来る機会を楽しみにしております!!

こんな若僧ですが、末永くよろしくお願い申し上げます。

いらっしゃいませ♪

気力体力、共に年々衰え気味のツインパワーZと申します

まあ、なんちゅうか堅苦しくならんように気楽にやってもろたらエエかなあ~と思ってます

なんせ年寄が多いもんで、お手柔らかにお願いします(笑)

うぇるかむ♪

昨日は面談、おつかれどした(  ̄▽ ̄)b

体力や見た目はおっさんばっかりどすが・・・・・

釣りに関する精神年齢は、皆30歳くらいどす~(^◇^)ケケケ

自分の釣り物語の楽しい1ページが書けるよう、

頑張っていきましょどす~!!

入団おめでとう

昨日の面談時、一生懸命釣りに対する話をしてくれましたね。
まるで、自分の若い時を見ている様でした。

『釣りに行くために仕事してるんです!』って聞いたときは、正直、、この子はヤバイ子?wと思いましたが、よー考えたら僕もそうでした。

僕は、知り合いが年上ばかりで、年下に偏見が有りましたが、サダオ君を見て、少し考え方を変えようと思います。

人生は、白か黒。
底物も、白か黒。
駑デカイ口白か、駑デカイ口黒、一緒に狙おうやっ!!!

目指せ!80over!!!

よ~お越し

サダオ君、おいでまし。

人生設計の言葉の意味すら理解不能なボクがいうのもなんですが、「釣りに行くために仕事する」は

すっごく危険な香りがします。

なぜなら、釣技団のほとんどが・・・・・。

NoTitle

ぱらのいあと申します

私ゃ陸からの海釣りなら何でもヤリます・・・が、
全部中途半端ですッ!

私含めて歳をとって釣りに行くんのがタイギぃ(面倒臭い)なってきている会員が多いので
無理やりでも連れ出してヤってくださいませw

釣り場で会える日を楽しみにしています!

今週末(4/22.23)、誰が行くん?

追伸

お越しやっス〜・サダオくん♪

ようこそおこし❗

さだおさん、ようこそ釣技団へ❗
最年長Jijiのキーヤンと申します。
最近、年のせいで?足腰ガタガタなんで磯投げなんてよう行きませんが、波止や浜からの釣りならお付き合いさせて頂きますよ~⁉

いらっしゃいませ!

入団おめでとうございます!
最近海外出張が多く、コメ遅くなり申し訳ありません。
メールも有難うございました。

内のクラブは変態が多数(ほんとんどかw)ですので
丁度良いように思います(爆)

一緒に楽しみましょう、そして釣るならデカイのを捕って頑張りましょう(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索