来週末から春の大会です♪

来週末から春の大会です♪

皆さんおはようございます

来週末にもう一度スレ立てしますが予告ってことで御案内させていただきます

大会期間は4月22日から5月21日
申請は5月22日が締め切りです


投票期間は5月23日から5月27日となっております

なお今現在、朝鮮半島情勢の予測がつかない状態になっておりますので日本海側及び米軍基地近辺へ釣行の際は御注意をお願いいたします(笑)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

無事にup出来たみたいで良かったです(^-^)

もしミサイルが飛んできたら、鉛で撃墜したって下さいwww

名前入れるの忘れてましたわ

まあ~文章見たらわかりますけどツインパワーZが書きました(笑)

ツイパさん、ご苦労様です。

キーヤンと担当よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索