ノッ込み石鯛  85cm大物申請

ノッ込み石鯛  85cm大物申請

4月5・6日 ボー&コロ田コンビで、和歌山にノッ込み石鯛行ってきましたw(* ̄▽ ̄)ノ

初日、丸島
丸島8

この日はエサ取りもそこそこ活発でしたが、潮は逆で底物の反応なしwww

10時ごろ、毎度のハゲやイガミがコツコツと竿先を叩くのを眺めてたら・・・・・

ブッスwwwwwwwwwwwwヾ(T▽T)


巻こうとするが・・・・・半端ない重量感www

なんとか浮かせた瞬間・・・・・

ゲゲゲッ~(@_@;)

怪物降臨www


ま~10分は、2人で笑ってしまいましたwwww

そう・・・・・ヤツが来たんですよ・・・・・(笑)

アゴ・・・・・ イサム・・・・・

丸島11

wwwww(;一_一)

丸島13

銀ワサだと良かったのにwww(泣)

一応・・・・・記録更新と言うことで・・・・・申請どすwww (T。T)y-゜゜゜

その後頑張ったんですが、2人共イガミのみでしたwww


2日目 六角に上がりましたが、ウネリと雨で昼に退散www

潮も動いてなく、ウツボのみwww


帰って鍋と刺身にして食ったら・・・・・大絶賛でしたwww

鍋は、クエの次くらいに美味い怪物くんであったことは、言うまでもなすwww
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カンダイ(コブダイ)大物記録認定します!

これが銀ワサやったら、、、

お二人さん、お疲れさまでした。

タイトル見て、石鯛85センチ?凄い!
と勘違いしそうになりましたが、
そんなデカイ石鯛居てるんか?

やっばり(笑)

新記録、おめでとうさんどす!

NoTitle

ボー殿、おつかどした。

一瞬だけ、期待したのにねwwww
このサイズの銀ワサは、まかせたで!


AB殿、おつかどすww

銀ワサなら・・・・・日本記録かと・・・・・(笑)
味は段違いに、こいつのが美味いどすえwww

おめでとう御座います♪

石鯛85て。。。

ウソの釣りタイトルはあきませんがなwww

o( ̄ー ̄)〇☆

まあ笑うぐらい引いたんでしょうねぇ~

しかし、クエの次に美味しいってのもスゴいけど

ソレを持って帰ったいうのんがスゴいですわ(笑)



NoTitle

ツインパ殿、おつかどすw(^○^)

ワハハハ、ブログタイトルがノッ込み石鯛だったものでwww

しかし・・・・・水炊きは、最高に美味かったどすえ~

捌くのが・・・・・大変でしたが・・・・・(-。-)y-゜゜゜

和歌山釣行お疲れ様でした!

タイトルを見た瞬間、???と思いましたが、カンダイでしたか!本当に立派なコブとアゴですね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索