鰈釣り場の開拓やってみました・・・

鰈釣り場の開拓やってみました・・・

皆さん乙です~福岡のラパンでおまっw
鰈釣り場の開拓やっていますよ!

去る2月26日(日)・・・
帰国して翌日でした、久しぶりに釣り友のDONさんと鰈の開拓をやってみましょう!
って事になり(実際はパワーサーフQD真鯛2機受け取りw)
福岡近郊を開拓してみました。
ほんで真坂のこんな塩梅でした(^^;
CIMG3901.jpg
左がラパン仙人石鰈4枚で右の5枚がDONさんです。。。


そんな感じだったので昨日3月4日(土)
息子と二人でまた出撃してみましたが、今度は真子さんでした。
潮回りも違い釣果は落ちましたがやっぱし釣れました。
息子は飛距離的にちと厳しい感じでしたが親子で1日遊んでましたww
因みにAM9:00~PM6:30まで粘ってやっとこでした(汗)
CIMG3922.jpg


場所:福岡県某所w
タックル:旧パワキャス(振出)30-425、旧ランドサーフ(振出)30-425、旧エクストラ(振出)33-405
道糸:PE3号、N2号
ハリス:フロロ5号
針:丸セイゴ15号1本針(飾り有り)自作
餌:青ケブ君塩〆フサ掛け

ん~また肩が痛くなってもうた(泣)・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アザーす!

ぱらのいあさん、まいどっ
そうですよね~二人で9枚はかなりの釣果だと思いました、しかも開拓地ですから。
ぱらのいあさんは冬季はグレ狙うことが多い気もしますが、もうじき始動の時期ですね~体力温存して備えときましょう🎵

ころ田さん、まいどっ
久々に鰈釣れた気がしてます(笑)
嫁さん待たして30分で釣る事がかなり凄いと思いますよ🎵
今季の九州は、良いところはかなり釣り上げられてますので魚影濃いところに当たれば結果が出ると思います。
でもラパンは人が多いと苦手なんで釣るの大変でした(爆)

お疲れ様どす~

大漁どすがなw

魚影が、濃いどすえ(  ̄▽ ̄)b

鰈は15年前くらいに、鳥取で30分だけ嫁を車で待たせて
1匹釣ったのが・・・・・最後どすわwwwヾ(T▽T)

ヲ疲れです

二人で9枚とわ爆釣でわ?
私ゃ5年くらいカレー釣ってないっすわ・・・
おまけに初釣りもまだですぢゃ・・・

あざーす!

ボーさん、まいどっ
今季はカレイ釣りきらんかも!?なんて思っていたら釣れたので良かったです。
南薩も石鯛上がっている様子ですし、ぼちぼち始動してくださいね。
こちらは、また水曜日からいつもの海外ですのでまた一報入れますね。

ABさん、まいどっ
こちら側でも頑張るアフォーな仙人ですw
確かにカレイはなかなか釣れないお魚さんだと思いますが
これは、妄想の勝利ですねw
月末のカレイ釣果楽しみに待ってますので座布団一枚お願いしますだ(^^;

お疲れ~

こちらの人間(謎)になってもパワフルですね(笑)
コッパならともかく、カレイてそんな釣れるもんじゃないから十分好釣果ですやん!

僕も久し振りのカレイ釣の予定が入りました。月末ですが。
ラパンさんみたいに釣れたらいいんですが・・・

NoTitle

よーさん釣ってますね〜〜

そろそろ石鯛も乗っ込みやし、僕も始動しよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索