新会員!

新会員!

この度、新会員が加入する事となりましたので、ご紹介いたします。

170215_2222~01_1

氏名             HN              得意分野
西玉達典          たまきち           これから始めます。

和歌山県在住の、たまきち君です。
20年来の弟分になりますが、過去、投げでのキビレ釣、コロタマ狙い、ルアーでのスズキ釣、太刀魚釣は連れて行きました。
すでに、一部会員の方々はご存知だと思いますが、とても素直で良い子です^^
今年から、本格的に海釣を憶えたいとの事ですので、皆様仲良くしてあげて下さい!

なお、ボー推薦ですが、AB顧問、ぱらのいあ副会長に電話にて面談後、推薦をいただいております。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お初めまして・・・

コメ遅くなり、すみません。
仕事で海外に居たもので、本日帰国~
御噂は聞いていましたよ、たまきちさん!

むかし~九度山に住んでたころもありました。
和歌山良い所ですよね(^^;

>「自分の道具と自分の力だけで狙った魚を釣る」
良いことですね~同感です。

今後とも宜しくお願い申しあげます!

NoTitle

いらっしゃぁ~~い♪

近いうちに幹事長とぜひ四国においでませ!

因みに私ゃ今、インフルの後遺症で本間朋晃(プロレスラー)のような声になってまつ(泣)

たまきちさん、いらっしゃ~い!

たまきちさん、はじめまして!
磯に行か(け?)ない、なんちゃって投げ釣り師のキーヤンです!(最近足腰が・・・。)
入団、大歓迎ですよ!

私は釣技団の中では最年長で幽霊会員みたいなもんですので、
お目に掛かれたらラッキー!くらいに思っておいてください!
(磯ではレアなポケモンより見つけにくいかも!?)

でも、ハゲ釣りと飲み会には参加しますので、その時はよろしゅ~に。


NoTitle

まいろ♪

よぅお越しやッ~す。

機会があれば強制連行が待ってまっせ~!!!   (嘘)

いらっしゃ~~い

たまきちさん、よ~~お越し~~。

おはなしは、ボーさんからよく聞います。

一緒に磯にピトン打ちまくりましょう!

NoTitle

久しぶりやね(* ̄▽ ̄)ノたまきち君!!

えらい畏まった挨拶やがなwww

披露宴かっヾ(T▽T)笑


タイミングあえば、釣り行こうね~♪

お久しぶりです。

なかなか釣りには行けてないてますが、

機会があれば一緒に竿を並べてください。

みんなで和気あいあいと楽しみましょう。

いらっしゃいませ♪

お久し振りですw

いつぞやは無理矢理押し掛けてご迷惑をおかけしたような気がします(笑)

そんな堅苦しい集まりでもないんで気楽にやってくださいね

(* ̄▽ ̄)ノ

入会、大歓迎です!
一緒に釣り出来る日を楽しみにしています。

釣技団はいつも和気あいあいなんで、気を使わずに楽しんでくださいね。

よろしくおお願いします

釣技団の皆さま初めまして、この度一員に加えていただくことになりました「たまきち」こと西玉達典と申します、よろしくお願いします。
釣りに関しては全くの素人同然なので、最初の目標を「自分の道具と自分の力だけで狙った魚を釣る」にして頑張っていきたいと思います。
もしご一緒させていただく機会がありましたら、その際にはご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

以上、簡単ではございますますが入団の挨拶とさせていただきます。

  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索