2017年 初釣り

2017年 初釣り

1月4日、串本へ、そ~さんとハゲ釣りに行って来ました♪

ハゲは、手のひら位のを2人で4枚・・・

今回初使用のキラキラ仕掛けでwまさかの釣果が!?

IMG_0055_1.jpg

餌も付いていない針に、55cm程度のヒラメが掛ってきました~~~^^
刺身に煮付に美味かった!!by JJ&嫁
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2017年 新年会  ←2017年 新年会 【2017年02月】の更新記事一覧 →新会員!  新会員!
 

~ Comment ~

おぉ~!

アニキっ!カキコお疲れ~(@^ ^)

ヒラメwwwええがなwww
高級魚やで!!

そ~言えば・・・・・クエとバルタン除いて。
次にどの魚が、高いんやろか???

生きた70オーバーのタマミも、1万円しとったしなwww


初釣りお疲れ様でした!

ハゲ釣りでヒラメっていうのがまた新鮮ですね(/▽\)♪ヒラメも旨そうですね!

NoTitle

ヲ疲れ様でした

ヒラメなぞ10数年釣ったことがありましぇん・・・

私もパゲ釣りの時はけっこうキラキラ仕掛けにしてるのですが、
エソしか乗ってこないとですe-259

NoTitle

オターン 書き込み ご苦労様です。

ひょっとして、このカキコで1年間やり過ごそうって思ってるやろ~~~。

圧倒的に字数が不足してんで、原稿用紙の1/4にもなってないぞ~~~www

もう1っ回♪♪♪ やね。 

初釣り乙でした!

会長まいろ~
コメ遅くなりました~一生懸命仕事中でしたw

これが噂のヒラーーーメーーーさんですね。
餌、何かが付いてたんでしょうね~w

キラキラ仕様で今年の釣果は決まりですね(^^;

NoTitle

まいろ♪

hah?
(兄弟ょ)
この魚って・・・高いんか?
まぁ、釣ったのは、、、ひさしふり!なんやけどなぁ(笑う)

T中くん

このポイントで 引き釣りの最中だったから、、、
赤いノンかと勘違いしました(爆)

パラさ~  ん
わたいも ソン位たちまっせハイ
(あの組織に居った時いらいでふから、、、苦笑)

兄~
字が足らんって?
(原稿用紙・昔に散々書いたやろ・・・探せ)

らパんさん
仙人の努力には まだまだお呼びませんから⤵


各局さん
お褒めの言葉・ありがとうます。
何とか隙を見つけては・・・・・・釣りにいきまっせ  ?
リーダーの385&リーダーのあわcl4も買ってし
モアザンの10フィートに07ホカスの3000の買ったし


頑張って(抜け駆け)しまっせ(爆笑)

ありがとう(人''▽`)ありがとう☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索