2017年 新年会

2017年 新年会

2017年釣技団新年会を、山口県にて開催いたしました。

P1280538.jpg

今回は、本来なら関西での開催予定でしたが、昨年T中君が結婚した事もあり、お祝いもかねて山口県での開催となりました。

P1280539.jpg

幹事は、ラパンさんにお願いしておりましたので、準備万端!

P1280545.jpg

P1280541.jpg


2016年度大会の表彰式も行いました。
P1280542.jpg
春の大会優勝、九州の磯投げ仙人ラパン!

P1280543.jpg
夏の大会優勝、ベルベットツインパワー!

P1280544.jpg
秋の大会優勝、年間敢闘賞受賞、狙った獲物は逃がさない!スナイパーT中!

みなさん強者ぞろいですね~~~w

宴会後も、部屋で日が変わる頃までしゃべりたおしていました。
参加の皆さん、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様です。

参加された皆様お疲れ様です。

今年は頑張って休みを取って磯に上がりたいと思います。その時は皆様よろしくお願いします。

ABさんお風呂上がりで気持ちよくなってぽわっとした顔です。

楽しい宴ありがとうございました。

参加された皆様お疲れ様でした!本当にありがとうございました(^^)

現実から離れ濃い楽しい時間を過ごせました♪あれだけ濃い釣りの話をしたのは本当に久しぶりでした♪

行けるようなら関西や四国にもいきたいと思います!

NoTitle

新年会参加の皆様、お疲れ様でした
また、幹事のラパンさん、お世話になりましたe-466

今回は珍しくw釣りの話に終始しましたねェ・・・
もっと色々と話をしたかったのですが、
歳のせいか日付が変わる頃には睡魔が襲ってきます

また皆さんと一杯吞れる日を楽しみにしとります

お疲れ様でした❗

参加の皆さまお疲れ様でした❗

幹事業務も無事に終わりホッツしております(笑)
暑かったのが印象的でしたね。

やっぱ釣りの話であれだけ盛り上がるのは内のグラブの醍醐味です、もっともっと話したかったのですが先に寝てしまい、関門海峡の汽笛で目覚めまた二度寝(爆)

また楽しく盛り上がりましょう🎵

みな様お疲れさまです♪

宴会場貸し切りで贅沢な気分で楽しめましたよぉ~

(* ̄▽ ̄)v


下ネタ担当の皆さんが居ないと、話の内容が上品になるもんだなあ~とあらためて実感した次第です(笑)


NoTitle

皆さんお疲れ様でござる♪
参加出来ずに、申し訳ござらんwww

表彰の方々も、おめでとでござる( ^ω^ )

ま~今年も珍ドラマ賞は、拙者にお任せあれ(* ̄▽ ̄)ノ

えっ!そんなんないとなっ( ̄▽ ̄;)

ご苦労様です

出席のみなさま、お疲れさまでした。
見事なてっさですね!
ミントモちゃん、えらいカワイイ顔で写ってますやん(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索