結果発表!

結果発表!

みなさま、投票ありがとうございました!

1位 そ~さん クエ 78㎝ 7票
2位 T中くん ヒラスズキ 86㎝ 5票
3位 ツインパさん ヤイトハタ 72㎝ 4票
4位 そ~さん カワハギ 34㎝ 3票
    ボ-ちゃん 青ブダイ 80㎝ 3票
6位 コロさん イトフエ 29㎝ 1票
無効票 1票
計 24票

年間大物賞は、そ~さんのクエ78㎝に決定いたしました!!!
クエ1

敢闘賞は、T中くんのヒラスズキ86㎝です!

20161123192041db0.jpg

おめでとうございます!
本年も更なる大物を求め精進してください!

追伸・個人的にはT中くんの釣った推定160㎝のマーメイドを年間大物賞にしたかったんですが(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そーさん、年間大物賞おめでとうございます!

大会運営委員長のABさんも、1年間お疲れ様でした。

NoTitle

そ~さん、おめでとうどす~!

委員長、他皆さんも1年お疲れ様どした(@^^)/

おめでとうございました(^^)

そ~さん
年間大物賞おめでとうございました!

T中君
敢闘賞おめでとうございました!

AB顧問さま
運営お疲れ様でした!

NoTitle

AB委員長、お疲れ様でした

クエ、ヒラスズキ、ヤイトハタ、カワハギ、青ブー
皆、立派なサイズで悩みました

皆さま、また1年ガンガりませう!

NoTitle

そ~さん、年間大物賞おめでとうございます!

ゲーハーも滅多に見れないサイズでしたが、やっぱクエは迫力あります!

とは言え、クエはよう狙いに行きませんので、是非ゲーハー釣りを教えてください!

NoTitle

ありがとうございます。
クエなんて、何年に1回しかよー釣りませんので嬉しかったです。

本当は、釣技団記録になりますから、どーーーーんと1m位のが欲しいところではありますが・・・。

こればっかりはね~~。

今年も、みんなで狙って各種目大きいのが釣れるといいですね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索