年間大物賞・敢闘賞の投票

年間大物賞・敢闘賞の投票

本日より年間表彰の投票をお願いします。

投票は一人当たり2票。
投票期間は本日より今週いっぱいです(1月9日~1月14日まで)
例・○○さんの○○㎝の○○(魚種)

1月15日に集計及び発表いたします。

尚、1位(年間大物賞)・2位が同一人物の場合は3位の方を敢闘賞と致します。
同数の場合は役員投票の多い魚、それも同じ場合は私が決めます(まあこんなことは無いやろ)

投票はこの記事のコメント欄にお願いします。


大会運営委員長 AB
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

投票します

そ~さんの34㎝カワハギに1票

T中くんの86㎝ヒラスズキに1票

NoTitle

そーさんのクエ78cmを1位。
ツインパさんのヤイトハタ72cmを2位。

以上、投票します。ボー

投票します!

T中君の86㎝ヒラスズキと

そ~さんのクエ78㎝に各1票

投票しまぁす。

ボーさんの青ブダイ68㎝に1票




そーさんのクエ78㎝に1票



に投票します。
よろしくお願いします。

申し訳ありません。

訂正します。
ボーさんの青ブダイは80㎝です。
もう一度確認不足でした。
申し訳ありませんでした。

NoTitle

そ~さんの78㎝のクエ1票

T中くんの86㎝のヒラスズキに1票

投票します!
そ~さんのクエ78cmに1票
ツインパさんのヤイトハタ72cmに1票

入れます!

NoTitle

うぅ~~~ン・・・ 

悩みましたが

T中くんの86㎝のヒラスズキと、
そ~さんの34㎝カワハギに各一票

頭皮追うします

ボーさんの51センチ、シブダイ

コロ田師匠の29センチ、イトフエに逃避負うします!

投票します

めったに釣れないけれど、狙わないと釣れない そ~君の78 クエと ツインパちゃんの72 ヤイト
に投票します。

投票しまーーーす!

遅くなりすんまそん(^^;

そ~さん、うっそ~の78cmに1票

2Winぱさん、やいとだはんたの72cmに1票

今回は非常に悩みまくりました・・・
でも狙って難しい、食べてとてーーーも美味しいクエに致しました。
宜しくお願い致します!

投票します

クエもエエけど1票となると、そ~さんのハゲの34センチの方かな?

あと1票は色んな意味でボーさんの青ブー80センチにしときます♪




遅くなり、、、

まいろ♪

ぼーちゃんの青ぶの80cm



T中くんの86のヒラスズキに   各、一票
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索