明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

明けまして
 おめでとうございます!


今年は私ぱらのいあ、55になるので・・・GOGO!
イケイケぢぢィ
を目指しガンガる所存でごザいます!\(^o^)/

今まで同様今年も旨い魚を狙い、また、ジャンルに拘らず
ワクワクドキドキする釣りに挑戦していきたいと思っていますので、
ご同行、よろしくお願いします

本年もよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あれまっ!
そうでしたか〜^^
89のタマミ釣った時に出会ったのが最初だと思ってましたが、泊浦のが先やったのでしょうか?
まぁ、どちらにせよお互い歳を取りましたねw

今、和歌山です。初釣りに来ました。
明日、上物オンリーで頑張ってみます♪♪♪
もしかしたら、5、6日と高知へ行くかもですよ〜〜

NoTitle

>幹事長、調べてみたらヤっぱり2011.5.15(日)が初対面でしたゼ!
ぢぢィの記憶力もナカナカのモンでっしゃろ?w

>ラパン仙人、あけましておめでとうございます!
たちまち新年会でお世話になりシぃ
こちらこそよろしくお願いします

仙人もついに50(ゴーマル)の仲間入りですか・・w

今年はぜひ竿ともずくを並べませう!

今年もヨロスコ~です!

ぱらのいあさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヨロスコお願い致しますm(_ _)m

ついにGoGoですか・・・
後を追うように私も来月になるとついに50Upですw

昨年は一緒に竿ともずくを並べられませんでしたので今年はご一緒したいです(^^;
今年はズボでいろんなお魚さんを釣りたいな~なんて妄想中でありますww

NoTitle

ぱらさんw
最初に出会ったのは、2011年8月12日に、高知県宿毛湾島一渡船の駐車場で出会いました^^
最初に釣りに行ったのは、jca君と泊浦に行きましたね♪

NoTitle

幹事長、おめでとうございます!

たしか、初めて会ったのは泊浦でしたっけ・・・
2~3年前のような気がします

今年はタックルもある程度揃ったシ、ぜひスルルーやりたいですッ!

おめでとうございます!

ぱらさんも55になるんですね〜
知り合って早5年、まだ5年しか経ってないの?と思う程、ご一緒して頂いてますね♪♪♪

今年も頑張って行きましょう!
スルルーも、やらなあきませんねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索