大物記録申請

大物記録申請

グレ(メジナ)を釣りましたので、大物記録申請します。

PC200527.jpg
申請魚グレ37cm

・釣行日  2016年12月20日
・釣り場  和歌山県
・釣法    フカセ釣り
・申請魚  グレ(メジナ)
・申請サイズ 37cm
・申請者  ボー
・同行者  コロ田さん

以上、どなたか認定お願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

メジナ37cm、認定いたします!

次は40UPですねェ・・・

NoTitle

ぱらさん、認定ありがとうございます(^_^)

次は40cm釣りたいですね〜

おめでとう!

上物にも手を出しましたね(笑)

で、グレは口太と尾長の二種類ですよね?
各々大物記録を作らなくてよろしいんでしょうか?

NoTitle

以前からカゴ釣りには手を出してましたので、上物に手を出したというより、フカセに手を出したと言うべきでしょうか?
せっかく周りに色んなスペシャリストが居てますので、色々とやって行く所存です。

大物記録表には、メジナ(グレ)とクロメジナ(尾長)として最初から載せていますよ

やっぱし上物釣り師!?

ボーさん、まいどっ!
認定致します。
次は尾長ですね。

来年は鹿児島で上物勝負でしょうかwww
でも仙人は上物の道具、もう何にもありません(泣)

あっそう言えば、T中君も上物何気に上手いですよ(笑)

NoTitle

仙人マイドッ!
認定ありがとうございます♪♪♪
あんまり尾長とかこだわり無いですw
とりあえず、まだ勉強中の身ですので、掛けたら獲るとだけ考えています。

上物に関しては、当面、12月〜3月まで期間限定で釣行する予定ですが、4月〜11月はやっぱり底物で頑張りたいですね^^

釣りに上手い下手は関係無いと思っています。
釣りに対する情熱がある人は、皆さん上手だと思います。
T中君は、情熱の塊ですので、下手な釣りなんか無いんとちゃいます?

僕は、たまたま釣りに一緒に行ってた方が底物師やったので、底物1本で頑張って来ましたが、今は、ぱらさん、コロ田さんに教えてもらえますのでやってみてます。
釣りに対する情熱は負けまへんでぇ〜〜
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索