T中クラブ記録申請します!

T中クラブ記録申請します!

ヒラマサ80cm
11月20日 山口県北西部地磯
ロッド:MCワークスレイジングブルXF-2
リール:ソルティガZ6500
ライン:ヨツアミフルドラグ4号
リーダー:フロロナイロン100LB
ルアー:ブルーフィッシュ60


ヒラスズキ86cm
11月23日 山口県北西部地磯
ロッド:ゴーフィッシュマスタープラッガー16.5ft
リール:ステラSW4000PG
ライン:バリバスシーバス用1.5号
リーダー:フロロナイロン40LB
ルアー:タックルハウスTKLM120F


山口に戻ってきてからやっと釣れたヒラスズキでした‼多分自己ベストタイくらいです♪山口も意外と侮れません‼
承認よろしくお願いいたします!




家に帰ってにやけてたら嫁になんでにやけてるの?って言われました(笑)どちらの魚も脂のってて美味しかったです♪

20161123192041db0.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラパンさん
ありがとうございます(^^)
たまたまが続いただけですよ(^^;長崎住んでた頃のようにはいかないです(^^;

おめでとうございます!

重ねておめでとうございます!

何だか昔のように連荘で釣り上げるようになって来ましたね~
やっぱし釣る人はどこでも釣るんでしょうね(^^;

二魚種80UPとは・・・凄すぎる!

NoTitle

>コロ田さん
ありがとうございます!メーターオーバー掛けたいです‼
ぜひ忍ばせて行ってみてください(^^)

>ぱらのいあさん
ありがとうございます!
皆さん流石ですよね(゜ロ゜)釣りが上手い人ばかりですね!
ヒラスズキはマズメだけでなくちょっとした海の変化で食ってきたりする魚なので、変化があったときに投げてみてください‼

>ABさん
ありがとうございます!たまたまが続いたみたいです(^^;

>ツインパワーZさん
ありがとうございます!
そのうち釣れなくなりますから嫌いにならないでください(笑)

お見事ですw


ホンマ呆れるぐらい釣りますねぇ~~~

( ̄▽ ̄;)

キライになりそう。。。(笑)

さすが~

びっくらこきました!!!
ヒラマササイズupにヒラの80なんて夢の世界です

NoTitle

2魚種のクラブ記録更新、ヲめでとうございます!

しかし・・最近クラブ記録が続出してますねェ・・・

私ゃ、磯に上がるたびに朝一でヒラスズキを狙ってみるんですが、
未だに一匹も釣れましぇん・・・

やるね〜♪( ´θ`)ノ

流石、若手ホープどすな(^∇^)

是非、メーターオーバーを‼︎

俺もバックに、シャイナーでも忍ばせとこかなwww

ミントモさん、ありがとうございます♪

たまたまいい感じで釣れてくれてます!ぜひデカイのいわしてください!

おめでとうございます。

大物認定おめでとうございます。
僕も負けじと釣果出せるよう頑張ります。

ボー幹事長
認定ありがとうございます!次は、ヒラスズキ90up、ヒラマサ自己ベスト目指して頑張ります!

認定しました!

またもやゴッツイのいわして来ましたね〜

ヒラマサ80cm、ヒラスズキ86cm大物認定致します。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索