クラブ記録の申請

クラブ記録の申請

(#^.^#)11/16(水)幹事長と古満目ヒラバエへ行ってきました

幹事長は石鯛狙い&クエ狙い、私ぱらのいあは上物でした


幹事長 
2016-11-16 2016-11-16 001 003
オオモンハタ/33cm


ぱらのいあ  
2016-11-16 2016-11-16 002 013
イスズミ/48cm


2016-11-16 2016-11-16 002 018
アイゴ/36cm


2016-11-16 2016-11-16 002 016
クロメジナ/31cm

ショぼいですが、申請いたしまッすッ!(#^.^#)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ラパン仙人、おはようございます

腕がパンパンになるくらいメッサ引きましたw
これから上物シーズンなので、こんな外道がいっぱい釣れそうです(泣)


イスズミでかっ!

ぱらのいあさん、毎度です。

イスズミのこのサイズは引くでしょうね~
オオモンハタも釣ってみたいですね~

ラパンも懲りずに頑張ります(^^;

NoTitle

T中君は上物もヤルんですねェ

しかし・・・上物の外道連中イスズミ、サンノぢ、アイゴ・・・
どれも親の仇くらいメッサ引きますw

お疲れ様でした~
イスズミ結構デカイですね!夜グロ狙いで50くらいの釣ったことありますが、めちゃくちゃ引きました(笑)昼間のふかせ仕掛けだとかなりやり取り面白いんでしょうね!魚体みたらちょっとガッカリしそうですが(^^;

NoTitle

ABさん、お帰りなさいませ

うちのクラブは上物師が少ないのでクラブ記録はすぐ出そうです
が、
今回はクラブ記録の枠を埋める事を優先したので、
記録的にはメッサショボいっス・・・

NoTitle

一挙に申請、おめでとうございます!

上物はいろんな魚が釣れますね。

ただ今こちらは、オーストリアの後片付けでまたヘロヘロです(笑)

NoTitle

ひんにゃう大魔王、ありがとうございます

幹事長から貰ったオオモンハタ、昨日薄味の煮付けでいただきました
文句なく旨かったっス♪

NoTitle

お疲れ様どすw

オオモンハタ、美味そうどすな(^◇^)
久しぶりに、アイゴの一夜干しもたべたい・・・・・

大物記録、認定しましたどすえ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索