秋季強化月間 結果発表

秋季強化月間 結果発表

秋季強化月間の投票結果を発表します。

優勝者T中さんのヒラマサ 78cm・・・6票
に決まりました。



以下順位は

ボーさん クエ 66cm・・・5票

投票期間12日までに11人の投票があり6票対5票の接戦になりましたました。

優勝者のT中さんには次回飲み会(新年会になると思いますが)の時にヒラマサの釣り方と新婚生活について詳しく話していただきましょう〜〜)^o^(


今回の秋季強化月間、体の故障・雨の多い季節、申請・投票していただきありがとうございます。

今回担当させていただいた、T中さん・ミントモでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます!

ミントモさん、強化月間担当お疲れ様でした!ブログの記事の方ありがとうございました!

優勝とのことで皆様ありがとうございます(^^)まさか優勝できるとは思ってませんでした(^^;
今回は時間の関係上、ヒラマサ狙いばかりでしたが、時間が取れるようになれば底物もやってみたいです(^^)

おめでとう!

T中君、優勝おめでとう( ^∀^)

役員4名ヒラマサに投票してますので、立派な優勝魚ですよ!

NoTitle

T中ちゃん、おめどすえ~(* ̄▽ ̄)ノ

ミンちゃん共に、担当お疲れ様どした。

イシダイで暇な時、ヒラスズキ狙おうかなwww(  ̄▽ ̄)

NoTitle

T中さん、おめでとうございます

そしてミントモさんとお二人での強化月間担当もお疲れ様でした

師匠、これ買うて~

https://youtu.be/V0MjfLqiIqc

NoTitle

T中さん、優勝おめでとうございます!

美味しそうな高級魚を釣られてうらやましいですわ~!

ハマチやメジロとはまた違う美味しさなんでしょうね!?(天然やし)

ミントモさんとお二人、担当ご苦労様でした!

おめでとうございました!

T中君、やりましたね~おめでとうございました!

今朝方は、有難うございました。
物は無事に発見されて預かって頂いてます(^^;
ホンマに歳とるとアカンわ(汗)

ミントモさん共々、期間中はお疲れ様でした。
次は底物で優勝狙って下さいw

NoTitle

T中君、ヲめでとうございましたッ!

また今回担当のミントモさん共々ヲ疲れ様でしたッ!

これからT中君の独り舞台にならないように
我々年寄組もガンバらんとアカんね・・・v-406

T中君おめでとうございます

何本も水揚げしてるし、実力通りの優勝ですね

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

私もなんとか最終日に釣りには行けたんですけど、見事な撃沈に終わってしまいました(笑)

来年はもぅちょっと釣り頑張りますね♪

おめでとう!

新婚家庭に明るい話題ですね(笑)

今後もこちらでは釣れない魚の申請待ってます!

担当のお二人さん、ご苦労様&ありがとうございました。

皆様、来年初めの年間表彰を目指して年末まで気張ってください!

僕は今オーストリアのインスブルックに居ます。17日に帰国予定です。
こちらは寒いです(涙)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索