投票開始です。

投票開始です。

皆様お疲れ様です。

秋の強化月間が終わってしまいました。
釣果の、有った人無かった人あると思われますが、申請された方のお魚さんのうち一番良かったなと思うお魚さんに投票してください。
投票期間は明日11月8日から11月12日になります。
投票結果は11月13日に発表します。

1人1票だけしか投票出来ませんが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

魚の値打ちで言うとクエ、自分的に満足出来たアオブダイ、コロ田さんのクチジロモドキw、悩みましたが、T中君のヒラマサに1票とさせて頂きます。

ヒラマサの基準がわからないので、T中君に直接電話して聞いたところ、山口県の釣場では最大サイズに近いとの事です。

ボーさんのクエに一票です!
ご本人様は納得されてないようですが、やはりクエの値打ちを考えるとこれ以外にはないかと個人的には思われます!

NoTitle

超人さんのクエに一票どすwww

クエの価値には、変わりないどすえ(-。-)y-゜゜゜
狙っても、滅多に釣れんどすからぬw

しかし、今年は3人3匹め・・・・・
凄い団ですがなwwwどんな確率やねん(笑)

投票します。

T中君のヒラマサにと悩みましたが、クエには勝てませんでした。

ボーさんのクエに投票します。

NoTitle

うぅ~~~ン・・・

T中君のヒラマサに一票ッ!

投票します!

釣ったことのない魚ばっかりで評価が難しいですが、
食べたい魚で選ぶと、クエ・ヒラマサ?

で、T中くんのヒラマサに一票!

投票致します!

ん~やはりみなさん同様悩ましいですね~

お魚で選ぶと、真クエなんかな~でもボーさんはサイズ的には納得してないやろうし(汗)
個人的にはアオブーの10kgアップが良いな~と考えていたのですが・・・
投票率で負けるやろうな~etc

んで新婚生活にも負けず、短時間勝負で捕ったT中君のヒラマサに栄えある1票お願いします。

これは難しい。。。。。

選ぶ基準が自分でわからんので、目方で選んでみますw

ボーさんのクエやったら5キロ近いぐらいかな?って気がするんでクエに1票入れたいと思います

投票しますっ!

ギリギリになって心配かけてすびばせん!

ボールさんのクエと悩みましたが、
T中さんの78ヒラマサ?
に投票致します
理由は、釣った事ないし、全く釣れる気もしない、私にしたら夢の魚だからです
よろしくお願い致します

NoTitle

悩みましたが、地域最大クラスとの事で、T中君のヒラマサに1票!

それにしても、申請できない自分が情けない・・・。(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索