T中申請します!

T中申請します!

今朝もヒラスを求めて釣りに行って来ました‼

朝まず目は、丸ばかりでどうなるかと思いましたが、60くらいのと78と二匹釣れてくれました‼78は脂のってて今年釣った中で一番の味でしたo(^o^)o

ヒラマサ78cm
山口県北部
ロッド:レイジングブルXF-2
リール:ソルティガZ6500
ライン:ヨツアミフルドラグ4号
リーダー:フロロナイロン100LB
ルアー:ブルーフィッシュ45、ララペン155

強化月間もまだ残ってますので更なるサイズアップ目指します!






201611031849474a0.jpg
20161103184945d1a.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
3周年  ←3周年 【2016年11月】の更新記事一覧 →投票開始です。  投票開始です。
 

~ Comment ~

お疲れ~

有言実行のサイズUp、おおめでとうございます!

更なるサイズUp目指して頑張ってください。

天然のヒラマサは美味いわね。
ハラミが特に(笑)

お見事です~~~

いやホンマ、簡単に釣り過ぎやて・・・

( ̄▽ ̄;)

んなデカイのホイホイ釣るヤツ他におるんかいな?

よぅ釣らんけど、食べたいなあ~(笑)

素晴らしい

T中君、行けば釣る子だと思ってましたが、やはり釣りますねw

ヒラマサの引きってどーなんやろかぁ??
興味が湧いて来ました。
来週は山口に変更しようかなぁ・・・

竿、がまかつのゴリラXXHを今年購入したんですが、ヒラマサに対応出来るのでしょうか?

それとも、僕らしく、クエ竿にサバでヒラマサ狙ってみましょうか?
石鯛竿でルアーも有りかな?

お疲れ様です

流石です。
ヒラマサまだ釣ったことありませんが、挑戦してみたいです。
油のって美味しいのでしょうね(╹◡╹)

NoTitle

サイズUPおめどすwww(* ̄▽ ̄)ノ

めっちゃ美味しそうやがな~

磯にも、ルアー持っていこかなww

NoTitle

クラブ記録更新、ヲめでとうございます!

このヒラマサを捌いているT中君と刺身の画像みましたゼw

〉ABさん
ありがとうございます!本当はメータークラスが食ってきたんですが、ビビって合わせなかったら乗りませんでした(笑)

ハラミは激ウマでした(///∇///)

〉ツインパワーZさん
タイミング良くポイントに入れたみたいです♪僕なんかより釣ってる人はいっぱいいますよ~
年に何本も10キロオーバー釣る人とか、、、

釣るのも楽しいんですが、食べたいという気持ちの方が強いです(笑)

〉ボーさん
たまたまですよ~(^^;この間ボウズ食らいまくりですよ(^^;
ヒラマサは、何とも言えないですね♪一気に根に持ってく感じといい楽しいですよ♪


ゴリラなら十分対応できると思いますよ♪
でも、ボーさんにはクエ竿が似合ってます(笑)10キロと言わず20キロ狙ってください!

〉ミントモさん
ぜひやってみてくださいね!手軽にできるのでハマりますよ~初期投資が結構要りますが(^^;

〉コロ田さん
ぜひ磯でルアー投げてみてください!意外なものが釣れたりするんで楽しいですよ~

〉パラノイアさん
ありがとうございます!
今度申請送ります(笑)

釣ってる~(^^)~

T中君、おめでとうございます!
また行ってそうですね~頑張って下さい。

あと3kg程度でしょうか(^^;
こちら大人しくしています(泣)

ラパンさん  
ありがとうございます!
あと六キロくらい欲しいです(笑)四キロ半位でした!
まずは養生して肩を治して下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索