3周年

3周年

本日、釣技団発足より、まる3年が経過しました。

今後も、事故も無く、楽しい釣行を続けて行きたいと思います。

団員の皆様の健康と御多幸を願います。幹事長ボー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう三周年ですかΣ(゜Д゜)

月日が立つのは早いですね~行ける限り釣りに出掛けて釣りを楽しみたいです♪

幹事長、お疲れ様です。

あれから3つ歳取ったんや!
みんなも(笑)

明日、キーヤンと小浜に行ってきます。
釣れてないみたいなんで、期待薄です。

NoTitle

早いね~♪

ま~歳をとるのも、早いちゅうこちゃどすなwww

1回くらいは、全員で並んで竿を出したいどすね(^◇^)
バーべキューしながら・・・・・

・・・・・波止か砂浜しか無理かwww

祝、三周年!

あれから丸3年、早いですね~
自己記録は延びてますが未だ宿題達成成らず(汗)

これからも皆様に支えて頂きながら頑張って記録更新狙います‼

今後とも皆様、よろしゅうにf(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索