T中申請します!

T中申請します!

久しぶりに捕れました♪
最近は休みの日の朝の数時間しか釣りできてませんが、それなりに楽しくやれてます!こいつをとる前に掛けたのが五キロくらいありそうだったんですが、針外れでばらしてしまいました(泣)

次はサイズアップ目指します!
ヒラマサ71cm
10月17日山口県山陰側
ロッド:mcワークスレイジングブルXF-2
リール:ソルティガZ6500
ライン:PE4号
リーダー:フロロナイロン100LB
ルアー:ブルーフィッシュ45
20161019213228ec2.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おめでとう!
よーさん釣りますね〜(^^)
ヒラマサ釣ったこと無いですが、引くんでしょうね〜〜
楽しそうです。

NoTitle

申請おめでとどす!
ヒラマサの70やったら、5分位やりとりするんちゃうどすか?
PEやと、糸鳴りはしないどすか?

申請おめでとうございます。

ヒラマサ71㎝申請おめでとうございます。
つぎのサイズアップを楽しみにしています。

うーむ・・・

ヒラマサて、そない釣れる魚でしたかね?

( ̄▽ ̄;)b

もう、T中くんやと、なんぼほど大きいのん釣ってもビックリしませんから5キロと言わず10キロオーバー釣ってきてください♪

近所に住んでたら間違いなく魚貰いに行ってますわ(笑)

おめでとうございます!

やっぱし釣りますね~
短時間で釣り上げる腕には感服致します。

次は鬼マサですね、当然ショアからですw
毎年70UPは捕ってるので、10kgUPしたら投票します(爆)

こちら暫く辛抱の予感です(泣)

〉ボーさん
ありがとうございます!
最近バラしばかりで一月ぶりくらいですよ(笑)ヒラマサ引くんで楽しいですね~瀬に突っ込んでいくんでヒヤヒヤものです♪

〉コロ田さん
このサイズなら瞬殺です(笑)抵抗させずごり巻きですよ~
このサイズだと糸なりするほどではないですね♪

〉ミントモさん
ありがとうございます!
ミントモさんもデカイの釣ってきてください!

〉ツインパワーZさん
ヒラマサ、サイズは出ないですが、山口は魚影が濃いですね~♪

出来れば20キロくらいのを掛けてみたいです!(笑)

ぜひ貰いに来てください(笑)

しかし・・・

しかし・・・いとも簡単にヒラマサ釣りますねェ・・・
人生54年私ゃ今までヒラマサ釣った事がありましぇん(掬った事はありますw)

ブルーフィッシュ45ってのはジグですか?

申請、おめでとう!

あっさり釣ってると思ってましたが、努力してるんですね(笑)
次はメーター越えをお願いします!

〉ラパンさん
ありがとうございます!
メーター、10キロ久しぶりに捕りたいですね~本当はこのサイズでアップするのはどうかと思ってましたが、大会中なので♪
まずは治してからですね!

〉ABさん
あっさり釣れるようになりたいんですが、中々なれません(T_T)
釣りも努力あるのみです♪

パラノイアさん
返信遅れてすみません(汗

たまたま魚影の濃いところで釣りできてるだけですよ~ブルーフィッシュはカーペンターというメーカーのウッドペンシルです!いいルアーなんですが、人気過ぎて中々手に入りません(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索