秋季大会申請追加。

秋季大会申請追加。

先日の枕崎で釣ったハタが判明しましたので、追加申請致します。

申請魚・・・ヤミハタ
サイズ・・・22cm
釣行日・・・2016年10月14日
PA140439.jpg
初めて釣った魚ですので、判明に時間が要りましたが、ヤミハタで間違いなさそうです。
最大でも30cmまでのハタらしく、沖縄ではポピュラーな魚みたいです。

以上、認定願います。ボー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ヤミハタって言う魚なんですって〜
しかもこのサイズで成魚とかw

お~解明したんやw

ヤミハタ???

こそっと、闇の中釣ったんちゃいまっか~!
憲法25条、闇の中で釣った魚はヤミとつけるべし!!
なんのこっちゃ、さっぱり解かりゃしなへんなwww(-。-)y-゜゜゜

NoTitle

ラパンさん

世が明けてからイワシのズボに来ました〜
8君、ヤミハタゲットしてたんですね〜
和歌山や高知では見かけない魚ですので、記録更新は余裕でしょw

T中君

こんな小さい魚、可哀想やから逃しますわ〜と言って放流しましたが、成魚やったとわ、、、
石鯛竿での釣果でしたので、アタリから解りましたよ!

ABさん

やはりですかぁ・・・
1ヶ月遅く行かないとアカンのちゃいますか?
どこの船長も、海が1ヶ月遅れてる言うてますよ〜
過去のデータが通用しなくなって来てるのかもですね。

撃沈

35センチはおろか、7ヶ所もジプシーでキス5匹。
最大で24センチ。
また今年も厳しい落ちギスになりそうです。

初魚種おめでとうございます♪

ヤミハタですかぁ♪美味しいらしいですね!いつか釣って食べて見たいです!

ボーさんのタックルだと付いてるか付いてないか分からなかったのではないですか?(笑)
合わせだけで吹っ飛んでくる姿が想像できるのですが(^^;

ヤミハタですね(^^;

ボーさん、まいどっ。
何時の間にヤミハタをゲットとか・・・恐るべし!
って言うか似合わない魚種です。
でも想像以上に美味い魚です、ハタ系なんで当然なのでしょうが。

家の8がキビナゴで釣るのが得意であります(笑)
来期はヤミハタで記録更新を狙います!

ってことで知ってるお魚さんなので認定でごわす!

NoTitle

ABさん

僕は、よっぽど信用していないと、人にお金は貸しません。
ヤミハタ、全然デカくならないハタみたいです。
今頃、35cmのキス釣ってるんでしょうね〜〜〜

NoTitle

ヤミ金?ちゃうちゃう(笑)
ヤミハタ、聞いたこともありませんでした。

明日、若狭に行ってきます。

NoTitle

ミントモ君

クエ、アラだけでごめんねw
せやけど、クエはアラが美味いのよ~~
家は、チビが嫌がるからアラは料理しませんが・・・
ヤミハタ、ま~~~~~~~~~~~~~~~~ったく、引かん!!!

ツインパさん

認定有難う御座います♪♪
認定の権限は、団員の皆様が持ってますので、解らない時はみんなで魚種特定認定してください!

おめでとうございます🎵

マハタの子供と似てるんですけど縞模様とか背鰭のトゲトゲの数とかヒレの縁取りが無いとかで見分けられるんですよねぇ~

何の権限もありませんが個人的にヤミハタ認定ですw(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ

ハタにもいろんな者がいますね

昨日はクエありがとうございます。
初めてのクエ美味しかったです。
このヤミハタ結構な引きがあったのですか?
僕も早くクエ釣りたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索