申請どす!

申請どす!

鹿児島は枕崎の名礁、長瀬、立神、グンカンにての釣果どす!
1000.gif
長瀬にて、イシガキ45、43cm 2匹 アオタ52cm オジサン35cm
1002.gif
イトフエ 29cm 大物記録申請どすえ!(笑)

立神にて
1001.gif
イシガキ 43cm

1003.gif
アオタ 60cm

グンカンにて
・・・・・
・・・・・
イシガキ・・・・・
・・・・・
41~45cm 3匹・・・・・
・・・・・・
ウガwwwww\(`O´)/

右の長瀬で・・・ガキ
真ん中の立神でガキ
左のグンカンでガキ
・・・・・
ガキ、ガキ、ガキ・・・・・
だ~れ~が~・・・・・ガキ大将やねん~(泣)

潮は一度も動きませんでしたが、楽しい釣行どしたえ(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

流石は釣技団底物部隊ッ🎵

イトフエ記録おめでとうございます(笑)

ちょいと不満はあるかもですが40オーバーばかりのイシガキ乱獲は手応え満点で楽しかったのではないでしょうか

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ホンマ石モン釣るのん巧いですなあ~

なかなか、そない釣れませんで♪

( 〃▽〃)b

お疲れ様でした^^

コロ田さん、長旅ご苦労様でした。
わがままな僕に付き合ってくれて有難う御座いました♪♪♪

初の九州、初のクエ竿クエ釣り、楽しめましたでしょうか?・・・愚問ですねw
楽しかったですね~~~
僕は、めちゃくちゃ楽しかったですよ。
クエ竿に当たりが出て、ウツボやなぁ~言うてて、しばらくして竿を上げると、エサのサバがそのままやったのには、マジでビビりましたけどw

僕は帰宅後、近所の居酒屋(釣技団でも宴会で利用する)に電話しまして、クエを捌いてもらいました。
ホンマは、クエ、コロ田さんにあげたかったのですが、先週、嫁さんにクエの話してたら、食べた事無いって言うもんで、食べさせてあげたいと思い今回は持って帰りました。
次回は、釣ったら差し上げます。
そのまま、晩飯がてら嫁さんとコロ田さんの話で盛り上がってました。
今頃、嫁はんに泣き入れ取るでwww言うてねw

50歳にしてなお、新しい事にチャレンジする根性には感服します。
荷物も運べなくなったように感じますし、足腰も弱くなってきたように感じますし、おしっこばかり行ってる気がしますが、一緒に磯に上がる限り、おしっこ以外は、すべてフォローさせて頂きますので、これからも頑張ってくださいね(^^ゞ

お名前変更ですか?

尿○れ担当からガキ大将へ!
おめでとうございます。
こちらの方がよろしいね(笑)

超遠征、お疲れ様でした!
40upのイシガキ、そんなけ釣れるのは魚影が濃いんですね。
いや、ガキ大将の腕があればですね(スリスリ)

NoTitle

ツインパさん、ありがとどす~(笑)


アタリと引きは、堪能どす(^∇^)

バロムボー殿の言うとうり、鹿児島の魚は1.3倍は引くどすえ!



バロム・ボーさん、本当にお疲れ様どした。


釣れる雰囲気ムンムンで楽しくて、あっと言う間どしたね~

歳と共に、体力低下やおしっこ回数増加は実感しとるどすが、

釣りは止められんどすな~(-。-)y-゜゜゜

体力的なもんはフォローしてもらう分、引きずり倒されのされまくられて、

笑かしてあげるどす~(  ̄▽ ̄)v ケケケ



ABさん、ありがとどす~!


○漏れも健在どすが、今回はガキ大将になってしもたどす(^◇^)

早く、ホンイシ―マ・カ・セロ―とかに命名されたいどす(T_T)/

遠路お疲れでしたッ!

ひんにゃう大魔王、遠路&超ハード釣行、お疲れ様でしたッ!
ぢつわ私も多い時は1時間に3回くらいトイレに行きますw

イトフエのクラブ記録、ヲめでとうごザいましたッ!

お疲れさまでした~

ガキ大将さま、まいどっ。
どえらい遠征お疲れ様でした。
ボーさんから日程聞いて、コロ田さん大丈夫やろか!?
と心配していましたが、なんのことは無く、無事に帰って申請・・・おめでとうございました。
とても50には感じないです(^^)

枕崎の名の有る磯は制覇しそうな感じですね!
懲りずに来月も来るようなwww







NoTitle

パラさん、ありがとどす~!

尿回数は、次回の飲み会でかたりましょう(^○^)ガハハハ
次回は、和歌山か高知の予定どすwww


ラパンさん、ありがとどすえ~!

滅多にあんなには休めないどすから、暴れるだけ暴れたかったんどすが、
歳どすなwww夜中になると、プチ睡魔が・・・
50歳?
みんなも気分は、30代でしょ(^◇^)シシシ
気持ちに、身体がついてきませんがwww

コロ太さんお疲れ様です。

大遠征お疲れ様です。
イトフエ更新おめでとうございます。
ボーさんからクエのアラを頂きました。
今晩はそれを肴に一杯やろうと思います(^ω^)
次回遠征ご一緒出来るよう頑張ります。
よろしくです。

NoTitle

ミンちゃん、ありがとどす~!


お~クエのアラでアラ炊きどすかwww

それまた、美味そうどすがな(^∇^)

由良と出雲だけやから、次は3回目どすな~

お待ちしとるどす~(* ̄▽ ̄)ノ

遠征お疲れ様でした!
 
ガキでもよく釣られてますね(*゜Q゜*)
なかなかそんなに釣れないと思いますよ~流石です!次は山口においでくださいませ!

NoTitle

T中ちゃん、ありがとどすえ!

ガキが本石なら、大万歳なんどすがねwww(笑)

山口でも、遠投イシダイしたいどすな~(* ̄▽ ̄)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索