秋季大会申請します。

秋季大会申請します。

ボーです。
秋季大会ですので、鹿児島へ行って来ました。

申請1
PA110404.jpg
モンツキ45cm
ガゼで釣りました。

申請2
PA110412.jpg
青ブダイ80cm(大物記録申請)
ガゼで釣りました。石鯛竿での釣果では、一番重量が重い魚です。

申請3
PA140435.jpg
クエ66cm(写真では67cmですが、1cm尻ヒレが出ていました)
ズボで釣りました。前日にゴッツイ青ブダイを釣ってましたので引きは余裕でしたが、隣のクエ竿とお祭りした状態で一人で足場の悪い磯からギャフ掛けしたのが大変でした。

・釣場
鹿児島県枕崎長瀬ワレ、長瀬先端、グンカン
・釣行日
申請1,2 2016年10月12日
申請3 2016年10月14日
・道具
がまかつ黒獅子560H、トーナメント石鯛Z40、道糸24号、ワイヤー36番×7

以上、認定お願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんやかんや、おめでとうございます🎵

ガゼでモンツキも珍しいですけど

80オーバーの記録級ヒブダイも凄いですねぇ~

( ̄▽ ̄;)

おまけにズボの方で本クエとは珍しいことづくめで素晴らしいと思います

凄い!

ボーちゃん、お疲れさま。

一挙に3枚申請、確認いたしました!

80㎝の青ブーはきしょいですね(笑)

第1号申請おめでとうございます。

モンツキ、青ブダイ、クエおめでとうございます。
足場の悪い磯でお祭り状態の中ギャフをかけて釣り上げるとは流石です。
おめでとうございます。

どお疲れ様どしたw

長旅、おつどしたw

しかし、、、中々潮が動く釣りさせてもらえんどすなw(泣)

動いたら、爆釣間違いなしどすのに~

まっ次回に、期待どすな(-。-)y-゜゜゜


クエ、おめどすえ~

ええな~クエ鍋・・・・・

こちらは・・・・・ガキフルコース(泣)

青ブーでしたね( ̄▽ ̄;)ゞ

カラフルだったんで間違っちゃいました

ヾ(T▽T)



今ごろクエ食べてんのかなあ~

( ̄¬ ̄)

NoTitle

ツインパさん
モンツキは、ガゼで初めて釣りましたので、回数から考えても非常に目辛しいと思いますわ。
青ブダイですが、枕崎の釣具屋でも77cm10kgの魚拓を立派に飾ってましたので、最大級かと思われます。
クエはズボで珍しい?のでしょうか??クエ釣りってズボとそない変わりませんよ???

クエ鍋は明日します。寝かせた方が臭みが消えて美味いですからね~
ツインパさんも大会期間ですので、クエハンター発揮してくださいね!

ABさん
認定有難う御座います。
クエ、メジャーあたって無かったみたいですみません。
写真の時に、魚が尻尾を持ち上げてしまいましたのでこうなりました。
ABさんも申請してくださいよ!

ミントモくん
ありがとね^^
足場、悪かったけど、まぁ問題無かったわ。
また一緒に行こうな。

コロ田さん
今回も変態釣行にお付き合いいただき、誠に有難う御座いました!
もはや、僕の変態釣行プランに憑いて来てくれるのはコロ田さんだけかもしれませんw
それだけコロ田さんも変態だということですよっ!
潮・・・動かなくても僕らは釣りましたやんw動いてたら枕崎の魚全部釣ってしもうてましたわww

ヲ疲れ様でした

股々の遠征、ヲ疲れ様でした
また、アオブーのクラブ記録、ヲめでとうごザいます!
今度はイカやりましょうw

お疲れ様でした~

ボーさん、まいどっ!
結構多彩な魚で良かったですね~
真坂の真クエもびっくりです、美味しいでしょうね。

青ブーは巨大ですね(恐)
あの状況で釣ってるところが流石です(^^)

NoTitle

パラさん

遠征は疲れますが、メチャ楽しいですよ
このアオブダイ、ホンマにメチャメチャ引きました♪♪♪楽しかった〜
今週行けたら行きますので、エギンガーデビュー付き添い願いますw

ラパンさん

今回は、石物が不発でしたので、少し物足りないですが、アオブダイで少し満足出来ました。
船長からも、ゴマはたまに釣れるけど、真クエは久しぶりに見たので値打ち有ります!と言って頂けました。
次回は、66cmでは無く、66kgを釣りたいと思います!
酔っ払って電話してスンマセンでした(( _ _ ))

遠征お疲れ様でした!

本クエにアオブにモンツキと3種申請おめでとうございました!
モンツキがガゼに当たるのにビックリですΣ(゜Д゜)

次は更なるデカバンの申請期待してます!

NoTitle

T中君

ありがとう~
モンツキ、ガゼで釣れたん人生初ですわ。
タマミやコロは、よく釣れますけどモンツキ??って感じです(・_・;)
T中君も申請してね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索